Halloween報告

11月のスタートは小春日和、気持ちのいい陽気です。
が、オトノコの熱はまだ下がりません・・・。
明日は遠足なんだけどな。
早く良くなりますように。


一日おくれましたが今年のHalloween報告です。
今年はお菓子をもらいにじゃなく配りに行ってみましたよ。
オトノコ、このときは元気だったんだけどな。
a0159009_15533316.jpg

右上が配ったお菓子。
右下は毎年ソニプラのHalloweenグッズを送ってくださる知人からのプレゼントです。
[PR]
Commented by さっちん at 2011-11-02 21:48 x
どうしたどうした・・・。何だか不調の連鎖が切れないね。
毎回、最終的に
オトノコ残念。ネエサンから聞きました。
明日は復活していつもの通り遊べるかな?!
最終的にharukanashu さんがダウンしてしまわないか心配です。
Commented by harukanashu at 2011-11-02 22:31
さっちん
何だかねぇ・・・。
すぐ下がるかなあって思ってたけど、意外にしぶとい風邪だったよ。おなかの具合の方もだらだらとみんなに回っているというか。
ま、こんな時もあるよね。明日はきっと大丈夫!!
by harukanashu | 2011-11-01 15:55 | コドモタチ | Comments(2)