12回目の誕生日

昨日はオネエサンの12回目の誕生日でした。
あっという間だったような、長かったような。
いろんな意味で成長著しいこの頃なのでとても感慨深いものがあります。
昨日のパーティは、
a0159009_18375191.jpg

手巻き寿司とミートローフ。
腹痛あがりのオネエサンにちょっと心配でしたが…。
不安的中( ̄◇ ̄;)
今日、オネエサンズ2人揃って腹痛で欠席。
チビネエサンは限りなく怪しいお休みだけどね。
先週のオトノコもなかなかすっきりしませんでしたが、
今回の胃腸炎はそういうタイプなのかもしれません…。

って言ってたら、今度はオトノコが38.5℃だって(゚o゚;;
どうなの?我が家。嫌~な流れに入ったかしら?
[PR]
Commented by かおかお at 2011-10-31 22:16 x
お姉さんお誕生日おめでとうございます。制服採寸などの手紙が届くようになり、小学校生活が過ぎてしまうと、あっという間だな~と思います。1,2年生の頃がなつかしいですね。うちのお兄さんお友達のお誕生日覚えたのが、お姉さんのだったと思いますよ!
おとの子は、夕方元気に遊んでたけど?無理してたのかな?子供の体調ってわからないですね。みんな早く良くなるといいですね。お大事に。
Commented by あーみん at 2011-10-31 22:18 x
あらまっ。オトノコそんなことに!?子どもって、元気に遊んでた直後に 体調不良に急降下~するから 不思議よね。。
季節の変わり目、お互い気をつけましょう(←1号&2号が引っ張りまわしすぎ?)

オネエサンのお誕生日、おめでとう~。盛大なパーティーらしいパーティーの写真に、我が家の誕生日を思い起こして胸が痛む…(笑)大家族の賑やかなお誕生日が微笑ましいです。(この間のムスメ1号の誕生日、危うく夜ごはんもケーキも食べ損ねて寝そうだったうちのムスコたちだからね(-.-;))
Commented by らっきー at 2011-11-01 08:25 x
おーーー!!きた、きたー!!って感じだね。
せっかくの誕生日の喜びもつかの間でかわいそうですが早くよくなってくれるといいね。うちもそのうちくるんだろうな(涙)
がんばれ~!おかあさん♪がんばれ、子供たち(の胃腸?)!!
Commented by SaLa at 2011-11-01 14:33 x
大きいオネエサン、お誕生日おめでとう!!
出会った頃は、まだ4歳だったのにね・・・。長いお付き合いになりました。
早くオネエサンズのお腹とオトノコの熱が良くなりますように。

さて。
ちーちゃんが「イクラー!!!」と食いつきそうな写真・・・。
自分で漬けているのかしら。
Commented by harukanashu at 2011-11-01 15:35
かおかおさん
ありがとうございます。
つい先日、小学校の入学時の物品購入の用紙を見て成長を感じていたような気がしますが、今度は中学の制服だものね~~。
お兄さんがうちのネエサンの誕生日を覚えたのは、きっと猛アピールがあったのでしょうね・・・。失礼しました。
そういえば、うちのネエサンがお友達のお母さんのお誕生日を覚えたのはかおかおさんが初めてだったと思いますよ。遅くなりましたが「おめでとう!」おめでたくないなんて言わないでね^^;
Commented by harukanashu at 2011-11-01 15:41
あーみんさん
ほんと、急降下もいいところよ。夕食の時間にやけにぐずっているなあと思ったけど、放置。結局熱があることに気づいたのはオットでして・・・。母、ちっとも異変に気付かず~~。
え~~と、盛大なパーティーに見えるような写真なだけでして・・・。直前まで野球観戦してたしね。手がかかっているのはミートローフだけ?
Commented by harukanashu at 2011-11-01 15:43
らっきーさん
きたよ~~。何もこんなお天気が続いてるときにねえ・・。
でもね、子どもが具合悪くするときって、母にもちょっと休む時間をとらせてくれてるのかなあ、なんて思うんだ。具合が相当悪いときは別だけどね。だから私も一緒にゆっくりしてるよ。
Commented by harukanashu at 2011-11-01 15:49
SaLaさん
ありがとう。ほんとにねぇ。長いお付き合いで、みんな大きくなって、私達はしっかり年をとって・・・ってそれは余計か!?
オネエサンズは元気に登校しております。オトノコはもうちょっとかな?

さて。いくらは毎年北海道の知人が送ってくださるもので、自分でつけてるものじゃないのよ。ちーちゃん、イクラ大好きなんだ。うちの偏食ちびネエサンなんてオクラと区別つかないんだから(怒)
by harukanashu | 2011-10-31 18:38 | ヒビ | Comments(8)