子どもたちと一緒に

a0159009_1514690.jpg




野球観戦中(*^_^*)
西武vs日ハムの方がオモシロイかも^^;


ところでiphoneからの写真ってひっくりかえっちゃうんですけど…(T_T)
え~~!今回はちゃんとできてる・・・。
わけがわからない。
[PR]
Commented by らっきー at 2011-10-30 19:59 x
豊〇中辺りですすれ違ったよね?どこの野球場だろ?
パパさんのプレーに惚れ直しちゃう??アハハ・・・♪
Commented by harukanashu at 2011-10-30 21:04
らっきーさん
私としたことが!全然気づきませんでした。
ぎりぎりのタイミングで右折したからいっぱいいっぱいだったかな^^;
大崎公園の野球場よ。
惚れ直すほどのプレーは残念ながらありませんでしたわ。
Commented by さっちん at 2011-10-31 20:51 x
沢山の子供たちを連れてご苦労様でした。いつもありがとね。
チコはデッドボールがよほど衝撃だったようで寝ても覚めても「HJさんのおなかはどうなったのか」と心配しておりました。
そんなチコさん、バス旅行で母へのお土産を買わなかった罪悪感からか、今日は児童クラブのハロウィンパーティーのお菓子バイキングで「お母さんの大好きなグミ、もらってきたからね!!」と猛烈アピールです・・・・。
Commented by harukanashu at 2011-11-01 15:30
さっちん
昨日は間違い電話でご心配をおかけしまして・・・。
不慣れなもので何をやらかすか、ヒヤヒヤですわ。
チコさんに衝撃を与えてしまったデッドボール。
当日は赤く跡が残っていましたが、今は知りません。
審判をしていた2丁目のS塚さん曰く、
「普通(のおなか)は、当たらない!(それだけ出ているという事??))」そうです。
そんなチコさん、バス旅行のお土産の件では笑わせてくれましたが、グミの件、かわいいじゃないですか??
by harukanashu | 2011-10-30 15:14 | Comments(4)