あろまのじかん

a0159009_228433.jpg


幼稚園の家庭教育学級の講座でアロマスプレーを作りました。
TeaTreeとOrangeとPeppermintを入れて風邪予防です(*^^*)

おいしいハーブティーをいただきましたが、とても気持ちが落ち着きました。
家でも是非どうぞ、と言われましたがゆっくりと味わう時間…今のところ、考えられないなぁ( 悲)
[PR]
Commented by さっちん at 2011-10-28 20:37 x
ペンギンってものによってかわいさがまちまちよね。わたし、リアルペンギン嫌いじゃないわ。
今日はオネエサンが帰ってきて、家の中が賑やかです。昨日、一人っ子を満喫した??チコもやたらお姉に絡んでいます。そうそう、昨夜のチコの寝床ですがやはり私のベットに入り込んできたんだけど、いや~~~寝相が悪くて私がギブアップ。夜中の1時にそ~~~っと子供部屋に運び込みました。。。。朝起きたチコは唖然としてたっけ。かわいそうに。

Commented by SaLa at 2011-10-28 21:36 x
いいな!アロマ・・・。
Commented by harukanashu at 2011-10-28 22:31
さっちん
かわいいペンギン「ピングー」にはまった時期もあった次女ですが、今はリアルペンギン「fromマダガスカル」。一度見てみて。
一人いないだけで家の雰囲気が違うんだよね~~。ともちんも楽しんで帰ってきたかな?それにしても、ちこさんのまわりってどうしていつもそんなに面白話満載なんだろ。
Commented by harukanashu at 2011-10-28 22:34
SaLaさん
楽しかったわよ。
いただいたハーブティー、花水木のものだそうなので今度仕入れてくるね♪たまには優雅なひと時を楽しみませんか~~?
Commented by さっちん at 2011-10-29 20:45 x
今日は朝からとんだハプニングでお疲れ様でした。朝の送りもありがとう!!オネエサン、夕方の様子だとかなり復活かしら。
さて、旅行に行ったチビ姉さんたち、かなり楽しかったようで何よりね。ちこの面白エピソード、明日にでも聞いてね。
私は児童クラブのBBQ、係りだから欠席も出来ずおひとり様のさんかでしたよ~~~。
Commented by harukanashu at 2011-10-29 21:05
さっちん
こちらこそ、お迎えありがとでした。
オネエサンは一眠りしたら復活でした。とっても楽しかったみたいだから、ちょっとかわいそうだったわね。でも、みんなからサプライズプレゼントをいただいて持ち直したかな?
あら?ちょっと。ちこさん、面白エピソードがあるの?楽しみだわ。
BBQ、お疲れ様。夫婦仲よく参加ってわけには・・・いかないか。
by harukanashu | 2011-10-28 20:09 | Comments(6)