今日も今ひとつ(−_−;)

オトノコのおなか、良くなったかな…と思いきや、まだ復活せず。
今日は幼稚園からお迎え依頼の電話がありました。
ピーク時以外は、元気なのでつい油断してしまいます。
食欲もそれなりにあるしね。
落ち着いたかに見えても、しばらく薬はしっかり飲ませようっと!
本人もお腹の痛みにこりたらしく、キチンと飲むそうです(´・_・`)


そして、ノートパソコン、オーバーヒート疑惑は解消しましたが、今度は無線の調子が今ひとつで、今日も慣れないiPhoneからの投稿(; ̄O ̄)
ま、練習になるからいいか⁈
[PR]
Commented by かおかお at 2011-10-26 23:32 x
旦那さんが携帯変えたことを旦那から聞いてましたが、夫婦仲良くですね。表には余り出さないけど、実はお二人ラブラブでしょう~!
Commented by らっきー at 2011-10-27 12:07 x
なんだかお腹の調子を悪くするのはやってない?思い出せば先週の土日、うちのダンナさんが「お腹が・・」・と言っていたし、昨日は上がお腹を下してはいないけどなんだか違和感が!とかいっちゃって。二人とも元気だけど、小さい子は下しちゃうってこともあるだろうし。流行ってるのかな??・・・
オトノコに昨日、会った時は元気そうだったけど、お大事にね!
さて、どこで会ったのでしょうか?母の知らないうちに会いました♪
Commented by harukanashu at 2011-10-27 14:57
かおかおさん
(笑)いやいや、そんなことを夫婦の間で会話しているかおかおさんのところに比べたら全然ですよ~~^^
Commented by harukanashu at 2011-10-27 15:03
らっきーさん
オトノコが病院に行った日、月曜日?オットも夜「俺も・・・」って言ってました。そういえば。流行っているのかもね。
さてさて、「母の知らないうちに」ということは、もちろんOG家前あたりで会ったのかな?ピークを超えていたのでいたって元気だったでしょ??
by harukanashu | 2011-10-26 22:06 | Comments(4)