人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のイチオシ韓国のり

昨日、ご近所さんがコストコに行くというので
図々しくもお願いしちゃいました。
我が家のイチオシ韓国のりです。
我が家のイチオシ韓国のり_a0159009_22161359.jpg

これが10パック入りで798円。
これで、コドモタチ、食べたくないおかずばっかりのときでも(-_-#)安心です。
ありがとうございました~~。


洗濯機、新しくしちゃいました。
10年以上使った出始めのドラム式。
何回か修理を繰り返し・・・
つい最近の修理の際に洗濯機の寿命は10年前後、
そろそろ考えておいた方がとは言われていましたが。
今回は洗濯自体ができなくなったのではないのですが
お風呂からの給水ができなくなり。

ポンプ修理でも大丈夫かとは思いましたが、
次に買おうと決めていたSANYOのAQUA~~
(エアウォッシュ機能が決め手!!)
SANYOのPanasonic子会社化にあたりAQUAは中国企業に売却され
今のモデルが日本製最後になると言われてしまいまして。
ケーズデンキ、在庫残り2台とのことで購入決定、となりました。

SANYO ドラム式洗濯乾燥機 「AQUA」 (パールホワイト) AWD-AQ1(W)

三洋電機

ちなみに、こちら、縦型とドラム式両方あるのですが
洗浄力重視なら縦型、乾燥重視ならドラム式とのことで
洗濯にかかる時間と、途中から入れられる点もポイントとなり
今回は縦型です。

by harukanashu | 2011-10-23 22:32 | ヒビ