食欲の秋!?

小6オネエサンの食欲日々増進中^^;
食欲の秋だけが理由ではなさそう・・・。
そんなオネエサンのために大学芋。
a0159009_2240256.jpg

黒ゴマ、買ってこよう!
[PR]
Commented by パータラパッキ at 2011-10-21 16:49 x
弾ける食欲! 身に覚えが‥
この大学芋レシピすごい!ですね。
残念なのは、家の肉食獣(中、小)は、純粋な焼き芋!だそうで。結果、私のお腹に入ります(はいりました)。
Commented by あーみん at 2011-10-21 18:40 x
育ち盛りのオネエサンはいいけれど 私も食欲の秋です…(>_<)
大学芋は私も好きよ~
うちのムスメたちが食べなくてもひとりで平らげてますが。オネエサンちの大学芋の蜜のレシピ、教えて~。うちより美味しそ
Commented by harukanashu at 2011-10-21 19:49
バータラバッキさん
'このレシピ'って揚げると絡めるを同時にできるレシピですか?
らっきーさんにもお伝えしましたが、ちとコツが入りそうな…(ーー;)
よって今回はオーソドックスなレシピでこざいます。
大学芋よりは、焼き芋のほうがカロリー的にもいいのではないでしょうか(^^)
Commented by harukanashu at 2011-10-21 20:08
あーみんさん
食欲の秋堪能中ですか?
あーみんさん宅は美味しいものたくさんありそうだからなぁ…。
いつでもご一緒するわよ(^_−)−☆
大学芋レシピは、サツマイモ一本につき、砂糖大さじ4、水大さじ3、醤油小さじ2です。が、オットがバリバリの飴状になるくらいのほうが好きだというので、かなり煮詰めてるので水の分量はどうかな?って思ってます。
by harukanashu | 2011-10-20 22:41 | cooking | Comments(4)