幼稚園振り替え休日

運動会の振り替え。
年長さんの公園遊びにご一緒させていただきました♪
福岡堰さくら公園です。
10時から2時半までめいっぱい遊びっぱなし。
子ども達だけで楽しく遊んでくれるようになったので親はいい息抜きができました。
a0159009_20403619.jpg



昨日は運動会の反省会と片付けの後、ソヌーテさんでランチを。
500円でおしゃれな?豚丼が食べられます。
ので、デザートまで。。。アジアンチックな低カロリーパフェ、幸せ~~♪
オットにお薦めしたら、早速今日行ったらしいですよ。
[PR]
Commented by あーみん at 2011-10-15 19:56 x
いいお天気に、子どもたちも肌着一丁で(笑)発散できたし、母たちはまったりできて気持ち良かったね~
帰ってから 大量の洗濯物と気持ちよく闘えました(^ー^)。って ムスコ1号の肌着だけは 捨てたけどね。
私、まだ♪ヒガシマル醤油~CM 替え歌バージョン聴いてないの!オネエサンに、『あーみん母に聞かせてやって』って伝えといて~
Commented by harukanashu at 2011-10-15 20:29
あーみんさん
お誘い、ありがとうね~~。
肌着一丁で発散の割には就寝時間の遅かった我が家。どれだけ遊ばせればいいの~~?
洗濯物・・・石鹸でゴシゴシしたはずなのに、洗濯機から出てきたらまだ茶色くてビックリしたわ。
替え歌、オネエサンに伝えておくわね。そのオネエサン、「今日はあーみんの機嫌が悪いと思うよ~~私が抱っこしてないから。」だって(笑)。さてどうだったかしら?
by harukanashu | 2011-10-14 20:40 | コドモタチ | Comments(2)