大学芋×3

大学芋×3・・・。

中学1年と小学2年の姪(次女を送ってくれた義妹のムスメたち)、
それからうちのオネエサン
大学芋好きが揃ったら・・・
作ったそばからなくなって・・・
結局3回も作ったよ。

もちろん写真はありません。
もちろん完食です。

レシピは基本に忠実に。
常温の油から揚げて甘辛たれにからめる。

こんなに食べてくれると嬉しくなっちゃうね♪



あ、そうそう。
次女のお泊りの間、オトノコがやけに寂しそうで。
朝からずっと「いつ帰ってくるの~~?」と。
ちょっとかわいい♪
[PR]
Commented by さっちん at 2011-10-10 20:31 x
そうそう、次女ちゃんがお泊りなんてちょっと私、感動しちゃいましたよ。まあ、 harukanashu 家は義妹たちも関係良好だからなせる業よね。うちでは考えられない!!ばあのところが精一杯です。
そして昨日はうちのお嬢たちも子沢山のどさくさに紛れてHJ様にお世話になりました。もちろんAKくんは連れて行った子供の数を聞いて・・・・。「我が子だけでも嫌なのに」だって。成長がありませんな。今日もHJさん、朝から子供たち連れてUFOキャッチャーで遊んできたって~~~?!お父さんの鏡だね。
Commented by harukanashu at 2011-10-10 21:21
さっちん
小さいころの次女を思うとかなりの成長でしょ??これで、さっちん宅へのお泊りもできるってことよね♪
子沢山とはいえ、きっと放置状態だったのでしょう。青空のもと、のんびりしてきたのよ・・・。そしてUFOキャッチャーは自分も興味があったようで(笑)
だけど、AK君のコメントが笑えるわ。我が子だけでも連れて行ってあげて~~。
by harukanashu | 2011-10-09 22:58 | cooking | Comments(2)