人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポロシャツ丈つめ

先日弾丸ツアーを済ませたばかりの伯母からメールがありました。
「きのこ狩り中!」と写真つきで。
母と一緒なのですが、全く元気な何2人組でございます。

母は写メなんてできるわけがなく、妙に若々しい伯母が写メを送ってくれたわけですが
(しかもデコレーションメールでかわいらしい絵つき!!)
私の携帯は古いのでちょっと大きい画像は再生できず、せっかく送ってもらった写真が見られなくて、どうしようかなあと思っていると電話がかかってきました。
1時間もかけてメールしたんだよ・・・って。

いや、1時間はオーバーとしても、2人でああだこうだ言いながらメールをくれたんだなと思ったらその仲良しぶりにほのぼのとしてしまいましたよ。


ハワイで購入のオットのポロシャツ。
ちょっと大きかったみたいで、丈が長いと・・・。
先日、ナイナイの岡村くんがポロシャツの丈を直しているとつっ込まれていましたが、うちもやってしまいました。
そしたら~~発見してしまいました!
わきのあきの部分、ユニクロの方がラルフローレンよりも丁寧な作りになってる!!
っていうか、ラルフローレン、結構雑。それを発見した私はちょっと複雑。
ポロシャツ丈つめ_a0159009_20274457.jpg

by harukanashu | 2011-10-07 20:28 | handmade