ブーブー

朝晩の冷え込みがきつくなってきたので~~
オトノコが朝起きて湿った咳をしていたので~~
少し暖かめのパジャマが必要かなと買ってきました。

そういえば、オトノコ、光るパジャマが欲しいとか~な~り前に言っていたんだっけ。
そんなのすっかり忘れて適当に買ってきたら、
「何で、ブーブー(車のことね)なの??」って不機嫌。パジャマを蹴飛ばしてた(怒)
でも、よく考えたら、久しぶりに「ブーブー」って聞いたわ(笑)
まだまだ子どもね・・・。
しかも、車じゃなくて、電車の絵だし。
しかも、お風呂上りにオットが「かっこいいパジャマだね」って言ったら得意そうにしていたらしいし。
[PR]
Commented by かおかお at 2011-10-03 22:32 x
この時期キャラ物のパジャマとか欲しがるものよね。なつかしい~!いつのまにかそんなことを言わなくなってしまったうちのお兄さん!当時は、めんどくさいなんて思ってたけど、今ならかわいらしと思える勝手な親心!
Commented by あーみん at 2011-10-04 13:39 x
うちもムスコ1号の長袖パジャマ買わなきゃ。春に来てたやつが、ツンツルテンだったわ。。お義母さんがこの夏に3回も買ってくれたけど(苦笑)1つくらい長袖がよかったなぁ。
光るパジャマ、別に光っても本人はほとんど見れないんだから、どうなの?って思うけど 子ども心には特別なんだよね。ただ ちょっと高いわ~。
Commented by らっきー at 2011-10-04 16:53 x
かわいい~♪
光るパジャマね。子供には憧れなんだろうね。うちも昔の光らないレンジャーもののパジャマきてお友達とトー!!と言っては椅子から飛び降りてたわ。懐かしいな。オトノコみてると小さい頃を思い出しちゃうわ。

Commented by harukanashu at 2011-10-04 21:18
かおかおさん
いつの間にかキャラ物から遠ざかったお兄さんが数年前に着ていたコスモスのパジャマに代わるものとしてブーブー?のパジャマが登場したのよ。
そうね~~。キャラ物って言うのも今のうちだよねぇ。。。買ってあげるかどうかは別として。
Commented by harukanashu at 2011-10-04 21:22
あーみんさん
うちのばあばもよく、「パジャマは私の担当!!」とか言ってるけど、1シーズンに3枚も半袖ってのはないなあ・・・。
確かに光っても本人は見られないわよね。って説得しても無理だろうなあ・・・。とりあえず西松屋には置いてなかったけど(笑)
Commented by harukanashu at 2011-10-04 21:26
らっきーさん
ほんとに、相当前に言ってたことだからすっかり忘れてたんだけど、子どもってすごいわねーー。よく覚えてること!!
オトノコもあっという間にお兄さん達みたいになるんだろうね。今は想像もつかないけど。
by harukanashu | 2011-10-03 22:07 | コドモタチ | Comments(6)