からたち園

観光農園からたち園さんにお邪魔してきました。
たわわに実った梨と
a0159009_18582155.jpg


a0159009_18584572.jpg

写真はありませんがさつまいもも甘くて美味しかったですよ~~。

萩の花と彼岸花。秋ですね。
a0159009_191843.jpg

とは言え、大輪の朝顔も満開でした。
a0159009_18592414.jpg


コドモタチは、やぎと大きなブランコに大喜びでした。
[PR]
Commented by あーみん at 2011-10-02 23:40 x
うんうん。秋だわ。
たまに夜更かしすると、思いの外 足が冷えて腰が痛くなる…
今日、さっちんさんとも冬の結露について話してて、
暑い真夏もいやだけどしんしん冷える冬に一歩ずつまた近づくのね~
Commented by らっきー at 2011-10-03 17:19 x
お芋堀したいかも・・・
梨、今年は飽きるほど食べてないな~と思ったしだいです。
お芋はその場でふかしてもらえたらうれしいな♪
芋好きより
Commented by さっちん at 2011-10-03 21:04 x
カメラマンがいいのか素材がいいのか、どれもこれも素敵な写真ね。実際に「味覚」も堪能したら素敵度倍増だったかしら?!
今週末、親子で体調不良とかやめてね~~。
Commented by harukanashu at 2011-10-03 21:18
あーみんさん
急な寒さに、秋の夜長の「趣味に没頭する時間」がとれません。。。
お布団が気持ちよくて~~。
ついこの前まで「暑い暑い」だったのがもう結露の心配なんて。年々時の経つのが早くなっていくわ・・・。
Commented by harukanashu at 2011-10-03 21:24
らっきーさん
お芋はその場でふかしてもらったのよ♪
栗も茹でたてをいただきました。
どちらもホクホクで美味しかったです。
Commented by harukanashu at 2011-10-03 21:31
さっちん
お褒めの言葉、ありがと♪ま、素材に助けられてますけどね。

あら。風邪気味オトノコのことかしら?
今週末は運動会だからね・・・頑張って欲しいわ。
Commented by らっきー at 2011-10-03 22:30 x
え?!それってファミリー特別?
うちが行ってもふかしていただけちゃうのかしら・・・
Commented by harukanashu at 2011-10-04 21:13
らっきーさん
ファミリー特別って!!(笑)
大丈夫、ちょっぴりお金はかかりますがいただけちゃいますよ。
明日、チラシを持っていくわね。
by harukanashu | 2011-10-02 19:01 | ヒビ | Comments(8)