秋の空

a0159009_19414526.jpg


金木犀の香りが漂いはじめました。

土浦花火大会の音が聞こえます。(音だけ??)

秋ですね・・・。



今週後半はちょっぴりお疲れで。。。

木曜日は朝早くからオネエサンを学校に送り届けた影響で一日中眠くって。
(正確にはいろいろあって夜あまり寝られなかった影響もあるか・・・)

金曜日は幼稚園の運動会の予行練習のお手伝いで予想外の暑さに体力を奪われた・・・。
(一生懸命で素直な幼稚園児はほんとにかわいいので疲れも吹き飛ぶ!!と言いたいところだけど体は正直、トホホ)

そんなこんなで、この週末はのんびり過ごしますよ♪


あ、そうそう、オネエサンの修学旅行は無事に終わりました。
元気に、寝不足で帰ってきました。楽しんで帰ってきました。
お土産は、ひよこサブレと温泉まんじゅうと・・・
何だか笑っちゃうのが、「ワンピース」のご当地ストラップを4種類(コドモタチとオットの分)、家族4人でお揃い~~??
[PR]
Commented by らっきー at 2011-10-02 15:50 x
そうそう、今日窓を開けたら金木犀の香りがしてきました。ちょっと深呼吸。
昨日の夜は、イーアスの屋上から土浦の花火を鑑賞。
修学旅行へ行った日はうちも負けじといろんなことがあったよ(怒)
そして、我が家の修学旅行生、小町通でみんなに置いていかれ迷子になったらしい。
そこを同じ名前の写真館の人に助けてもらったらしい。
ますます、写真館の人に親しみがわいちゃった。帰りがけに「お世話になりました」とすれ違ったけどほんと、お世話になってたのよね・・・
いっぱい写真を買ってお礼するしかないわ。。。
Commented by harukanashu at 2011-10-02 18:48
らっきーさん
イーアスの屋上から花火を鑑賞できるのね!!
いいこと聞いた!!

あら?迷子になった方がもう一人!
うちのクラスにもいたそうで、こちらは駅の先生のところに行ったらしいわ。
迷子になっても何とかなるものなのね、って本人はかなり焦るだろうけど。。。
オネエサンいわく「イケメン写真やさん」いい仕事したねえ。
Commented by さっちん at 2011-10-02 20:09 x
昨日は買い物に誘ってもらって、勢いで連れて行ってもらったけど、「夫婦仲良くショッピング」のお邪魔をしちゃいましたね~~。と後々気づきちょっと反省~。
でも、勢いっていったわりに、素敵なお買い物ができて大満足。また、お邪魔じゃなかったら誘ってね。
いよいよ、今週は運動会ね。また一つ大きなイベントクリアですな。
そうそう我が家からも、ち~~~~さく土浦の花火が見えるのよ。大玉系じゃないと音と煙だけだけどね。。。
Commented by harukanashu at 2011-10-02 22:23
さっちん
うちも勢いで誘っちゃったわね。
提案したのはオットだし、私も楽しくショッピングできたので問題なしよ♪是非、また行きましょうね。
一つずつイベントをクリアして気が抜けた~~なんて言っているとあっという間に年末がやってきちゃうのよぉ・・・コワいコワい。
by harukanashu | 2011-10-01 19:42 | ヒビ | Comments(4)