すっかり秋です

すっかり秋です。今日は気持ちのよい秋晴れでした。

先週、不完全燃焼に終わったバドミントンでしたが、今日はしっかり体を動かしてストレスを発散しました。
あ~~、でも今日は微妙にラケットコントロール(そんな言葉があるのか?しかもそれほどの技術があるのか?)がうまくいかずミスだらけだったんだ・・・。来週は頑張ろう。

明日から6年生は鎌倉・箱根方面への修学旅行。
学校に朝の5時30分に集合だって。子どもの時間じゃないような気がするのですが。
渋滞回避のためには仕方ないのかしら。
起きれるかしら?私。
[PR]
Commented by らっきー at 2011-09-29 11:58 x
ほんと、早すぎ!!うちのダンナは「そんなに早く集合してどこへ行くんだ?」というので「霞ヶ関」というと「へ?!朝の7時から開いてないだろう?」と言っていました。渋滞回避は分かるけどちょっと早すぎよね・・・
車、すれ違わなかったけど起きれたのかな??
私は、出発までつきあって、手を振ってお見送りしてきました。
元気に帰ってきてくれるといいね♪
Commented by harukanashu at 2011-09-29 13:47
らっきーさん
寝不足でつらいです~~。
オネエサンはバスの中で爆酔していると思われます。
え~~と、私は右折していくラッキーさんのお車を信号待ちの最中にお見かけしましたよ。オネエサンが「あ!〇〇だ!」とつぶやいてました。
Commented by あーみん at 2011-09-29 19:09 x
オネエサンがいなくて、ムスメ2号が情緒不安定です(笑)
どうやら ウンチが詰まってたみたい~
あれから大量に出して機嫌はよくなったけど、私の声にいちいち泣くのは変わらず…
まさか、まさか、我が家に初の後追いとかされちゃう??と、やや楽しみにする私…
Commented by らっきー at 2011-09-29 19:25 x
あら、気がつかなかった!それはそれは失礼しました!!
Commented by harukanashu at 2011-09-29 21:01
あーみんさん
今日はありがと。
珍しく情緒不安定でしたけど、おなかが痛かったんだ!
そういえば、しっかり飲まなかったものね。
後追い、人見知り??あんなにたくさんのハハに囲まれて
まさか・・・という感じですが、
それだけ成長している証でもあり・・・う~ん、かわいい。
Commented by harukanashu at 2011-09-29 21:02
らっきーさん
信号の先にはYさんがいましたよん♪
by harukanashu | 2011-09-28 22:58 | ヒトリゴト | Comments(6)