日光にて

今回のキャンプは日光だいや川公園キャンプ場。
ブレイブボードをのりまわすオネエサンズ。
a0159009_19361416.jpg

朝の風景。寒かったよ~~。
a0159009_19432583.jpg


今日は日光をまわって帰ってきました。
華厳の滝。圧巻の水量!!いつもは毎秒2トンのところ、今日は7トン。
a0159009_19393394.jpg

東照宮で徳川家康の偉大さを再認識。
a0159009_19402814.jpg

[PR]
Commented by あーみん at 2011-09-24 21:20 x
あーみんが、オネエサンをお待ちしてました(笑)おかえり~
○○チョコありがとう。って、引くくらいかなりリアルな!!
Commented by さっちん at 2011-09-24 21:52 x
盛り沢山に楽しんできたね。日光東照宮に華厳の滝、22歳くらいに行ったのが最後かなあ。「ペンション」ブームの時に行ったきりだ。ハイセンスなお土産、ありがとうよ。
「ご近所の妻にやさしい旦那様」もちろん、お宅も入ってますよ~~~。AK君、「見習えないけど自分のダメさ」には気づいたんですって。結婚12年目でやっとですか~~~~って感じだけど、進歩があってよかったよかった。
Commented by らっきー at 2011-09-24 21:59 x
楽しかった~?私が寝込んでいる間に(涙)
アハハハ・・・僻みです。お天気に恵まれてよかったね。
オトノコは何してたのかな?
Commented by harukanashu at 2011-09-25 14:00
あーみんさん
え~~?私のことは待っててくれなかったのかしら(笑)
どこのお土産だかまったく分からないリアルなチョコ、
失礼しました~~。
Commented by harukanashu at 2011-09-25 14:02
さっちん
ってことは、ペンションに泊まったんだな。
日光、近いからいつでもいけそうだけど、だからこそなかなか行かないのかも。と思った旅でした。
AKくん、次は是非「見習って」いただけますように、じんわりとプレッシャーをかけますか?
Commented by harukanashu at 2011-09-25 14:04
らっきーさん
ごめんね。楽しんできちゃいました。
オトノコは、自転車持ってくればよかった!と言いながら私と一緒に歩きです。
Commented by さっちん at 2011-09-26 20:52 x
AKくんに「じんわりプレッシャー」よろしく~~~。
Commented by harukanashu at 2011-09-26 21:54
さっちん
子どもたちの成長のほうが早かったりするかもしれないけど、じんわり行きましょう^^
by harukanashu | 2011-09-24 19:45 | ヒビ | Comments(8)