設置完了!

a0159009_1435450.jpg

キャンプに来ていますF7C3.gif
[PR]
Commented by さっちん at 2011-09-23 21:45 x
家族水入らずでキャンプ楽しんでますか?
うすら寒いけど大丈夫かちょっと心配よ。
私は、おのぼりさんしてきましたよ。毎回の事ですが話は尽きず、今日の帰宅は20時過ぎ。子供が大きくなると、お出かけも気兼ねなくて爽やか爽やか。最近は妻にやさしいご近所の旦那様たちのおかげで、我が家の夫もあまりぶつくさ言わなくなったので非常に助かってま~~す。
Commented by harukanashu at 2011-09-24 19:35
さっちん
家族水入らずで楽しんだよ♪寒かったけどね。
表参道、いいなぁ。
お友達とのおしゃべり、時間の経つのも忘れちゃうよね。
素敵な仲間達、うらやましいです。
妻に優しいご近所の旦那様、うちも入っているのかな?
by harukanashu | 2011-09-23 14:35 | Comments(2)