台風15号

各地に被害をもたらした台風15号。
ものすごい雨と風です。

(夜8時を過ぎて少し風は弱まったかしら?)

9時30分頃に小学校からの1時集団下校という一斉メールが入りました。

今日はバドの予定だったので、ごみを捨て、銀行に寄り、体育館へ。
この体育館へ向かう道中がかなりひどい雨でして。
体育館へ着いたころにはボロボロの私でしたけど・・・。
その時は雨は小降り~~。そんなものよね。

ところが!!
バドの最中に学校からの1時集団下校という連絡網が回っていることが判明し、
まあ、いろいろあって結局早目に切り上げての帰宅となりました・・・。
不完全燃焼だわ。。


明日の朝起きたら、外はどんなことになっているのかしら。
これ以上被害が広がらないことを祈ります。
[PR]
Commented by さっちん at 2011-09-21 21:14 x
いやいや、本当にひどかったね。仕事帰りはすでに傘がさせない暴風雨で駐車場まででおパンツまでびちょびちょに・・。何とかお迎えの児童クラブについた頃にはさらに酷くなっていて無理やりさした傘は一瞬にして破壊、おまけにちこがプールに行ってて・・・・・。散々な夕方でした。明日、車内がどうなってるのか気が重いわ。
明日は爽やかなお天気かしら。お昼寝は午前中に済ませておくので美味しいミルクティーと中国茶、楽しみにしちゃうわよ!
Commented by あーみん at 2011-09-21 21:19 x
台風のおかげで、あーみん家の自転車小屋が大変な有様です(笑)
重石してたし結んであったから、さすがに今回は飛んではいかなかったけど、破れかけてたカバーの穴からさらに裂け、風でどんどん裂けまくり~
まさにお化け屋敷かボロボロ屋敷な自転車小屋になりました。
これで心おきなく買い替えられる(笑)
Commented by harukanashu at 2011-09-21 21:46
さっちん
心配してたわよ。やっぱり、一番ひどいときだったのね。
しかも、ちこさん、プールに行ったの??うちはもちろんお休みで、学校は午前で終わるし、コドモタチにとっては言うことなしだわ。
午前中に済ませるお昼寝はお昼ねと言うのかちょっと気になるけど、私も楽しみにしておくわ。
Commented by harukanashu at 2011-09-21 21:49
あーみんさん
え?もうチェックしたの??
飛んでいかなかっただけよしとしないとね。ってくらいすごい風だったよね。早速、明日お化け屋敷を見に行こうっと。
いやいや、そんなこと言ってるけど、我が家はどうなっているのでしょうか~~。
by harukanashu | 2011-09-21 20:08 | ヒビ | Comments(4)