運動会

無事に終わりました。
青い空と緑の芝生と、写真で見ると言うことなし。なのですがね。
暑さと強風で、さわやか!とは程遠かったです。

でもでも、コドモタチ頑張りました。
みんなとってもいい顔。
最後の運動会をおもいっきり楽しんだオネエサン。
組み体操はジ~ンときました。
去年と同じことをやっているはずなのにね。
6年生の自信のようなものが感じられて、頼もしく思えました。
残念ながらムスメタチの(このあたりのお友達みんなの)白組は負けてしまいましたが
いい思い出になりました。
a0159009_19505676.jpg







で、夜は2次会、3次会♪
みんなでわいわい親も子も大満足の一日でした。
[PR]
Commented by らっきー at 2011-09-19 18:47 x
組み体操は感動よね~。
そうよ、そうよ、そうなのよ!!そのはずなのに・・・
ま、いいか。
体育委員は大変だったけど、当日の仕事は全部二日酔いのダンナさんにやってもらったので、そんなでもなかったかなと今は思います。
でも、まだ残ってるからなんとも言い切れないかな、アハハ。
Commented by harukanashu at 2011-09-19 22:02
らっきーさん
ん?そのはずなのに??

体育委員、お疲れ様でした。
二日酔いでもお手伝いしてくれたダンナサマ、優しいわね。
って、二日酔いの罪滅ぼし??
by harukanashu | 2011-09-18 19:51 | ヒビ | Comments(2)