運動会予行

運動会の予行練習。
夏のような暑さに、真っ赤な顔で(日焼けと暑さ)とぼとぼと帰ってきたムスメタチを見て、さすがに「プールに行きなさい」とは言えませんでした・・・。
(私にしては珍しい)
ニュースで隣の小学校で熱中症で10人搬送されたことを知り、大変な暑さだったのだなと改めて・・・。
無事に運動会が終わりますように。


2階の部屋のネットの接続状況が不安定で、更新できない日がチラホラです。
[PR]
Commented by らっきー at 2011-09-14 23:46 x
今日は心配になるくらい暑い1日だったな・・・と思いながらニュースを観たら、なんと同じ県でそんなに遠くないところで熱中症!なんてほんとびっくりです。予行練習中何人か気分悪く倒れた子もいたみたいだね。
ほんと無事に終わって欲しいものです!
Commented by izubo at 2011-09-16 11:30 x
隣の小学校だったんだね。ニュースで見てもしや?!と思いました。
(良くないけど)とりあえずはホッ。みんな元気に、楽しい運動会になりますように。
熱中症にはこの先まだ注意が必要だと言っているね。やっぱり気候が変化しつつあるのかな。。。いかんともしがたいけどどうにかできないものかね。。。
Commented by さっちん at 2011-09-16 22:32 x
今日はありがとう。明日もよろしくね~~。電話を持たずにテント張りしてたので着信に気付かず失礼失礼。。
毎日、体操着も子供たちも真っ黒でぐったりで我が家も今週はだいぶそろばんのおサボりを認めてしまって。。。来週から元に戻せるかちょっと心配です。
Commented by harukanashu at 2011-09-19 13:09
らっきーさん
コメントできないうちに運動会終わってしまいました・・・。
ごめんね。
暑かったけど、無事に終わってよかったわ。
子ども達もいい顔してたよね。
Commented by harukanashu at 2011-09-19 13:12
izuboさん
遅くなってごめんなさい。
おかげで無事に終わりました。
ほんとに、そろそろ運動会の日程を考えたほうがよいのでは??
というほどの暑さだよねぇ。
夏休み明けで暑さに対応しきれない体で練習って・・・。
Commented by harukanashu at 2011-09-19 13:15
さっちん
いやあ、いろいろとあれもこれもありがとう。
うちもだいぶプールのおさぼりを認めたわよ。
今週から戻せるかって?二日登校でまた三連休だしね。
無理っぽいわ・・・。
by harukanashu | 2011-09-14 20:19 | ヒトリゴト | Comments(6)