リレーのはちまき

幼稚園のリレーのはちまきを作りました。
a0159009_19353280.jpg

赤の見本のようにゴムを縫いつけ。
幼稚園児は、はちまき結べないからね。

オネエサン達のときはカラー帽子でチーム分けをしていたような気がするのですが・・・。
はちまきだと、ちょっとお兄さんお姉さんになった感じだね。
リレーは年長さんの種目です。みんな頑張ってほしいな。
[PR]
Commented by あーみん at 2011-09-11 20:05 x
えっっ 全部やったの
年長さん、有り難く使わせていただきますm(_ _)m
その年長さんとムスメ1号、そろって夜から発熱しております…
昨日、久しぶりに義母宅で夕飯、お風呂まで過ごして、強烈なエアコンと汗まみれ、リズムが狂ったせいかしら。。

週あけ早々、休むのかなぁ(ていうか運動会の練習もハードになってきたし、熱が出た翌日くらい家に置いてあげなきゃ可哀相?)
プールもあるんだよなぁ…
Commented by さっちん at 2011-09-11 21:12 x
運動会のはちまき、役員が作るの?! harukanashu さんは器用だからいいけど、この本数を一人で作るのは結構手間だったのでは!!お疲れさ~~ん。
今日はいろいろややこしいことがあって、夕飯をFBにしたのですがあやや姉さん家族に会いまして。運動会終了後、BBQやるの決定ですな。私、母の入院を理由に今回は鷹寿司を欠席にしたのですが、昨日退院しちゃいまして。しかも、うちの庭でBBQがばれたらちょっとひんしゅくかもなので、みなさま運動家会場では内密にお願いいたします。
Commented by harukanashu at 2011-09-12 20:04
あーみん
いえいえ、3人で手分けしたのよ。
打ち合わせのとき、小さくなってたんだけどねぇ・・・。
指名されちゃったわ。
勢いであーみんもできますよって言っちゃうところだったけど(笑)

こんな暑さにもかかわらず、ムスメ&ムスコ1号、大したことなくてよかったわ。特にプールまでこなしたムスコ1号!!エライエライ。
Commented by harukanashu at 2011-09-12 20:07
さっちん
ほんとは体育委員さんにお願いしてたけど・・・。
小さくなってたんだけど・・・^^;
ま、何とか完成してよかったわ。
夜、あやや姉さんから連絡があったのはそういう経緯だったのね。運動会場では内密にね。了解です!!
いろいろとややこしいこと・・・はお母さんの退院とかかな?
by harukanashu | 2011-09-11 19:41 | handmade | Comments(4)