くしゃみ連発男

オトノコが鼻を詰まらせてくしゃみを連発しています。
あれ??ちょっと前にもこんなことがあって、発熱したような・・・。
運動会の練習と暑さで疲れているので、気をつけないといけないな。
と言っても、おとなしく家の中でゆっくりはしてくれないし・・・。
男の子って・・・。

幼稚園も運動会に向けて動き始めました。
今日は打ち合わせをしてきましたよ。
楽しい運動会になるといいなあ。
[PR]
Commented by さっちん at 2011-09-07 22:08 x
明け方の気温が下がるようになって、ちこも鼻水ズルズル。あやしいわ。おまけに、運動会の練習でお疲れモード、夕方グズグズぐずる4年生。かなり持て余していますよ・・・。このグズグズ、一生続くのでは。。。と不安になるほど治らない。どこで育て方を間違ったのか。これから修正が利くのかとっても不安~~。
そろそろ、縫い物も秋冬にシフト?!
Commented by あーみん at 2011-09-08 06:10 x
運動会に向けて、帰りのバスで寝る子が増えるんだよねぇ。オトノコより寝るムスコ1号、、オトノコがいなかったら間違いなく毎日お昼寝してるはず(笑)
Commented by らっきー at 2011-09-08 08:42 x
ふむふむ、こういうことが昨夜あったのね。
中耳炎は思うに男の子が繰り返すことが多いように思います。
大事にしてね。
Commented by harukanashu at 2011-09-09 22:24
さっちん
今日は暑かったわね。毎年この時期は子どもの体調管理が大変。(って特に何をしているわけではないけど・・・気持ちの問題!)連日の運動会の練習でお疲れだし、グズグズ不機嫌にもなるわよね・・・。
ちこさんのグズグズも終わってしまえば寂しくなるかも?!
そんなこんなで縫い物はちっとも進んでないわよ。
Commented by harukanashu at 2011-09-09 22:50
あーみんさん
オトノコはどうして寝ないのか??
ムスコ1号、オトノコと遊んで睡眠時間が足りなくなっていないかちょっと心配・・・。
Commented by harukanashu at 2011-09-09 22:51
らっきーさん
今回は中耳炎ではありませんでしたが、あの鼻のすすり具合を見てたら心配になったよぉ・・・。
by harukanashu | 2011-09-07 22:00 | コドモタチ | Comments(6)