人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダッフィーのTシャツ

昨日はオットの草野球チームが、市の秋季大会に参加したので
仲良しのコドモタチ8人を引き連れて応援に行って来ました。
おじさん達が大学生らしき年頃のチームと対戦するのですから・・・。
残念ながら(当然ながら?)2-7で負けてしまいました。
それでもみんな楽しそうで。
試合後のアルコール有りの反省会が一番の楽しみといううわさも。
まあ、私も久々の野球観戦、楽しかったです。

今日は、オトノコがかねてから楽しみにしていたスイミングスクールの一日体験に行って来ました。
大好きなO家の兄弟が一緒なので何も問題なく楽しく泳いできて、もちろん入会するそうです。
また、送迎だけではない、プールのお付き合いが始まるのねえ・・・
と私も覚悟を決めたのでありました。。。


ところで、靴下とかのゴム、ヘビロテで履いているときは何も感じないのに
しばらく放置しておいていざ履こうとすると伸びきっちゃってるってことないですか??
え?うちだけ??
今回は靴下ではなく、体操服なのですが。。
夏休み明け、オネエサンズの体操服ことごとくゴムがのびのびで。
夏休み前はそんなことなかったと思うんだけどなあ。
しばらくは運動会の練習で、毎日着用だから、ゴムを交換しようと思ったら大嫌いなゴム縫い付けタイプ(怒)
しょうがないから伸びたゴムはそのままでさらに新しいゴムを入れるという・・・。
ゴム通し大嫌いなのですが3着分頑張って入れました。
たった、3着なのに、いやいややるから何日かかったことか。
放置された時間の方が長かったんですけどね。


オネエサンに頼まれていたダッフィーのTシャツ。すぐできてハギレ処理にいい感じ。
はまっちゃいそう。
参考サイトはコチラ
ダッフィーのTシャツ_a0159009_20201699.jpg

by harukanashu | 2011-09-05 21:30 | handmade