なんというお天気!?

男子サッカーのW杯予選、北朝鮮戦、疲れた~~~。
後半49分って・・・・。


行く先のなかなか定まらないノロノロ台風、
こんな台風記憶にないねぇと思っていたら、テレビで
昭和49年に同じような動きをした台風がありました(それも結構な被害を出したようですが)
といっていました。それは記憶にないはずだわ・・・。

その台風により、時々ザーッと降る雨に襲われています。
昨日からなぜか、幼稚園の送迎時間になると傘も役に立たないほどの
猛烈な雨に襲われるのですが・・・。
直前までお日様が出て晴れているのに、バス停に行くとザーッと。
誰か何か悪いことした???ってぐらいに。
ほんと、笑っちゃうくらい。
[PR]
Commented by さっちん at 2011-09-03 21:51 x
良い靴、ゲットできた?ちこはイイアス内の靴屋3店舗目にしてやっと気に入った形を見つけたんだけど、サイズがなく・・・。結局お取り寄せしてもらうことになりました。毎回、靴の購入は苦労する。。。
Commented by harukanashu at 2011-09-04 21:25
さっちん
今日はお疲れ様。
3軒回ったのぉ?うちは結局ゼビオドームへ。
結局オネエの欲しいのはサイズがなく楽天で探すことに。
ほんと、何でこんなに苦労するのかねえ・・・。
ところで、どさくさにまぎれて私も特売シューズを買ってしまったわ。
Commented by さっちん at 2011-09-04 22:56 x
今日は一日子供たちがお世話になりました。「野球場に行きたい」って電話だったから当然東光台のだと思ったら・・。失礼しました。今日は子だくさん母さんで疲れたでしょ~~。
お陰様で姪っ子は命に別状なしで!!ただ、顔も含めた全身の擦り傷と打撲痕が痛々しかったわ。子供もだけど、車を運転する人間として気を付けないとなあと思った一日でした。。。。
Commented by harukanashu at 2011-09-05 21:50
さっちん
いえいえ、とんでもない。コドモタチは広い場所でそれぞれに遊んでくれたので私はいい感じで野球観戦ができましたよ。
姪っ子さんのお話、車中で娘っこ達から聞いてビックリ!大事に至らなくてよかったです。ほんとね。私も気を引き締めよう!!
by harukanashu | 2011-09-02 22:10 | ヒビ | Comments(4)