人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんというお天気!?

男子サッカーのW杯予選、北朝鮮戦、疲れた~~~。
後半49分って・・・・。


行く先のなかなか定まらないノロノロ台風、
こんな台風記憶にないねぇと思っていたら、テレビで
昭和49年に同じような動きをした台風がありました(それも結構な被害を出したようですが)
といっていました。それは記憶にないはずだわ・・・。

その台風により、時々ザーッと降る雨に襲われています。
昨日からなぜか、幼稚園の送迎時間になると傘も役に立たないほどの
猛烈な雨に襲われるのですが・・・。
直前までお日様が出て晴れているのに、バス停に行くとザーッと。
誰か何か悪いことした???ってぐらいに。
ほんと、笑っちゃうくらい。
by harukanashu | 2011-09-02 22:10 | ヒビ