アルゼンチンアリ?

今日は、じいじが東京ビッグサイトに行く用事がありました。
朝、オネエサンがお気に入りの「ズムサタ」を見ていたら東京ビッグサイトの特集をしていました。
で、電車で行くのも大変だし、車で送っていこうということに急遽決定。
じいじが用事を済ませている間に、我々は久しぶりにお台場に行きました。
お台場合衆国あたりは混んでいましたが、そんなに時間はないのでアクアシティをぶらりと。

写真は立ち寄った公園の船からコンテナを降ろす様子。
ものすごいコンテナの数に驚き!!
a0159009_19173585.jpg

オネエサン、公園で小さなアリを見つけ、先日「アサイチ」で放送されたアルゼンチンアリではないかととっても心配していました。船やコンテナは目の前にあるしね。
[PR]
Commented by らっきー at 2011-08-27 22:26 x
私もビックサイト特集観たよ。そして、行くことになるなんてなんていう偶然!びっくりだね。うちはゼビオで修学旅行のリュックを買っていました。
2000円もレジで安くなってびっくり!!今、入れ替えの時期なんだって。


Commented by さっちん at 2011-08-29 21:17 x
今日は突然の花火大会、楽しかったですね。これで子供たちの楽しい夏休みもいよいよ終わりってことで。。。
うっかり、週末に靴を洗ったりするのを忘れてしまって。新学期は一か月児童クラブでしっかり泥だらけにした靴で行ってもらうしかないわ。
Commented by harukanashu at 2011-08-30 21:23
らっきーさん
遅くなりまして~~m(_)m
修学旅行のリュック!?うちはエナメルバッグを持っていくと言っていたので用意しなくていいわと思っていたのに、まさかの心変わり?あ~~どうしましょ。
Commented by harukanashu at 2011-08-30 21:26
さっちん
突然の花火大会、ありがとう。コドモタチも満足満足。どうせやるならみんなでやったほうが楽しいもんね。
あ~~靴ね。。。夏休み中はクロックスonlyだったので靴箱の中でどういうことになっているやら。まさか、サイズアウトってことはないよねぇ・・・。
by harukanashu | 2011-08-27 19:23 | ヒビ | Comments(4)