ハワイ報告その3

三日目はレンタカーを借りてカイルアビーチへ。
オット、慣れない左ハンドルと、ハワイの道路を頑張って運転してくれました。
a0159009_13364563.jpg

このビーチを体験すると、ワイキキビーチがかすんでしまうという・・・。
本当にその通りでした。
美しい海の青と、白い砂。
それなのに、ワイキキとは比べ物にならないほどすいている・・・。
あと一泊できるとしたらどこに行きたい?との質問に
みんなカイルアビーチ!!と口をそろえましたよ。

a0159009_13374577.jpg

ABCストアで3ドルぐらいで購入した(安~~い!!)カメの浮き輪。
オトノコにとても似合ってました。

そうそう、オネエサン、ここのビーチのトイレにゴーグルを忘れてきてしまいました。

ビーチを満喫したあとは、ワイケレのプレミアムアウトレットに向かったつもりが
実はワイケレセンターでした↓↓
とりあえず、OLD NAVYでコドモタチのTシャツを購入。。。


この日のお昼はマクドナルド。マンゴーパインスムージーがおいしい。
コドモタチはジュースの大きさに衝撃を受けるっ!!
夕食は、オトノコの誕生日だったのでホテル1階のカイマーケットで。
従業員さんの♪Happy Birtrhday♪とともにこんなサプライズプレゼントがありました。
a0159009_13381172.jpg

[PR]
Commented by あーみん at 2011-08-24 22:20 x
素敵な誕生日(*^o^*)
今日、オトノコがとっても誇らしげに『誕生日はハワイで迎えたんだっ』ってうちの子どもたちに報告してました。
いい記念日になったね~
Commented by SaLa at 2011-08-24 23:02 x
うゎ~!オトノコ、お誕生日おめでとう!!
ステキなお誕生になったね。
あぁ、私もキレイな海でバカンスしたいよ~。
Commented by izubo at 2011-08-25 00:07 x
あろは~~♪いいねぇ。。。日本(本州)で味わえないカラーの美しさを満喫してますね~ きれいな海と空!!
オトノコさん、お誕生日おめでとう☆サプライズ、きっと忘れないね。
でも食事!大事だよね。日本ってホントごはんおいしい国なんだねぇ・・・(食事を旅の楽しみにどうしてもしてしまうもんで・・・)
腹も身の内。気をつけてね(^_-)
Commented by harukanashu at 2011-08-25 09:59
あーみんさん
小さいなりにちょっと特別な誕生日だったって記憶に残るのかな。幸せものよねぇ~~。
Commented by harukanashu at 2011-08-25 10:01
SaLaさん
オトノコ、ハワイで5歳になりました。
あ!そういえば、行きの飛行機で客室乗務員さんにプレゼントをいただいたのだけど、4歳おめでとう!って書いてあったわ。
Commented by harukanashu at 2011-08-25 10:08
izuboさん
アロハ~~♪
この日はすっかり胃も元気になって、バイキングだったのでしっかりいただきました。
サプライズケーキがあると知らずに自分の誕生日だからと、並んでいるケーキをしっかりゲットしたオトノコくん。その甘さにやられたところへ、さらに誕生日ケーキが甘々で・・・申し訳ないけどほとんど残してしまいました。
旅行後半は日本食が恋しくなり、ハワイに日本食のお店がたくさんある理由がよくわかりました。でも、ハワイでわざわざ日本食を食べるっていうのも悔しくてね・・・。
by harukanashu | 2011-08-24 13:38 | ヒビ | Comments(6)