しばしの間

a0159009_1925466.jpg

日本脱出(^_^)v
[PR]
Commented by SaLa at 2011-08-16 21:58 x
何~!?何処行っちゃってるのよ~??
いいなぁ~。
Commented by izubo at 2011-08-17 11:00 x
おっ!どちらにお出かけ?気をつけて行って帰ってきてね!
それにしても田舎は暑かったね~(*_*)せっかくの避暑が、避暑ではなかった(-_-;)
ご家族の皆様、お元気?妹ちゃん弟くん、まだ可愛らしいときにお会いしたきりなので、もうすっかり大人なんだろうな~(当然だー)
私も四泊で帰省してきて、ぐるっと車で見てきました。震災の爪痕、海岸沿いとか港とかにはまだありました。岩手、宮城、福島とは比較にはならないけど、やはり言葉が出ないね。
Commented by harukanashu at 2011-08-22 14:10
SaLaさん
お久しぶりです。
これから我が家の夏休みのメインイベント、UPしますね~~。
Commented by harukanashu at 2011-08-22 14:19
izuboさん
ほんと、今年は(今年も?)暑かったねぇ・・・。年々暑くなってるような気がしない??前はクーラーなんか要らなかったような気がするんだけど。
実家のメンバーはみんな元気ですよ。あの、目覚まし男もすでに2人の子持ち。
津波の爪痕・・・まだまだ復興には時間がかかりそう。自然の力と言うか、海の力を改めて感じたよね。高校生活の終わりごろ、汽車の車窓から眺めた月に照らされた穏やかな海が目に浮かんで切ないです。
by harukanashu | 2011-08-16 19:02 | Comments(4)