無事に着きました

a0159009_1746301.jpg

8時間のドライブの末、無事に到着です(*^_^*)
写真は早速収穫したお化けなす。オネエサンの手と比べてみました。
[PR]
Commented by あーみん at 2011-08-08 19:07 x
お疲れさま~

無事 出発できたのね
間際は会えなかったけれど、たくさんのお土産話を待ってます~

それにしても 立派なナスツヤツヤだわ
Commented by さっちん at 2011-08-09 22:01 x
無事について何より!
なんと我が子たち、急遽下妻の実家にお泊りに行くことになり今日から木曜日までお留守です。久しぶりに夫婦二人っきりってどうなの・・・。ご飯を作る意欲がますますdown。この経緯も嫁としては言いたい愚痴がたんまりありますが、そのうち聞いてくださいよ(会えるのはしば~らく先だものね)。
Commented by harukanashu at 2011-08-15 21:31
あーみんさん
頑張ったわよ~。
実家からはもう一日待ての指令が出たのだけど
コドモタチが待ちきれず勢いで出発してしまいました。

思わず写真に撮りたくなるほどのナスでした。。。
Commented by harukanashu at 2011-08-15 21:37
さっちん
ほんと、無事について何よりでしたわ。
当日は到着後も予想外に元気で、疲れも感じなかったのですが
翌日、発熱の次女とともに午前中から爆睡してしまいまして。
やっぱり疲れてたんだな・・・と。
次の日に気づくってちょっとやばい??
お泊りの経緯、早く聞きたいわ。帰ってきたらゆっくりと。
by harukanashu | 2011-08-08 17:46 | Comments(4)