帰省してませんよ。

Oh No!!
今書いた記事をほんの気の迷い?で違うボタンを押してしまったために消してしまいました。
帰省できなかったショックかしら??

そうなんです。
実家の姪のおたふく発症のため帰省をとりあえず延期しています。
明日の朝早起きして出発するぞ!って張り切っていた深夜に連絡がありまして。
早起きしたコドモタチはガッカリです。

実は昨日、今日と私も体調が万全ではなく、延期になってよかったかなとも思っておりますが
オトノコもさきほど38℃ありましたけど、果たして延期ですむのかしら?


今日は蒸しアツ~~イ日でしたがこんなときはこちら。
a0159009_19572241.jpg

パターン:Wildberryおまけレシピ 天竺で作るタンクトップ
生地:Wildberry
肩を広くとってある、アラフォー世代にも優しいがウリのパターンです。
いいです!
であ生地もいい感じ。大活躍間違いなし。です。
[PR]
Commented by らっきー at 2011-08-06 22:32 x
お~↓↓残念・・・
新幹線の写真、UPされないな~なんて勝手に思っていたらそんなことに!!!みんな休憩を取りましょう!って言われてるのかな??
大事にしてくださいね。
Commented by さっちん at 2011-08-07 08:00 x
昨日もだけど、今日も朝から猛烈に蒸し暑いね。
日差がなくて湿度が高いから「夏!!」ていう感じでもないしうっとうしい天気よね~。
harukanashu さんは二の腕が細いからノースリーブが似合ってたわ!!
Commented by izubo at 2011-08-07 15:32 x
帰省できなかったのは残念だったね・・・姪っこさんのおたふく、軽く済みますように。次回の帰省は決まっているのかな。ちなみに私は水曜から帰ります。津波の被害痕、見てくる・・・もちろん家族に会うのがメインだけどね。
タンクトップ、いいね~!そうそう、肩が広いのってなかなか見つけられず、二の腕の太さが悩みの種である私には、かなりこのタンクトップ、魅力的だよ~♪この夏(明日から暦では秋ね~(^_^;))、大活躍しそうだね!
Commented by harukanashu at 2011-08-07 22:14
らっきーさん
そうね。休憩を取りましょうってことなのよね。
休憩だけじゃなく、おかげさまで(?)オネエサンズの手芸製作や習字まで終わらせることができました。
もしかしたら、宿題を終わらせてからにしなさいって事でもあったのかしら。。。
Commented by harukanashu at 2011-08-07 22:21
さっちん
ほんと、今日もたまらない気候だったわね。夕立、来そうでこないし(怒)
オネエサンズはお庭でプール!って騒いでたけど、オトノコが可哀想で。
二の腕ねぇ・・・そうは言ってもタルタル加減がね・・・。ちょっと引き締めたいなと思ってペットボトルを振り回したりしたけど、もちろん長続きせず^^;
でも暑さには耐えられず・・・。
Commented by harukanashu at 2011-08-07 22:36
izuboさん
おたふく、甥の方が2,3週間前にやったのよね。かなりひどかったらしいんだけど、それに比べたら軽いみたいです。そんなわけで、木曜の夜に耳が痛いって訴えた段階で「おたふくにちがいない!」ってことになったんです。
水曜日から帰省なのね。我が家もその頃までには帰れるかな??私も自然の猛威を自分の目で見てきたいと思ってます。
このタンクトップもう一枚作ってあるのだけど、まさにヘビロテです!!
暦の上では明日からはもう秋なのね。全く頭にありませんでしたわ。
by harukanashu | 2011-08-06 19:57 | handmade | Comments(6)