カーズ2見てきたよ!

子ども6人を引率して「カーズ2」を見てきました。
最強3歳児(!)と前から約束していたからね。
み~んな連れて行ってきました。

面白かったですよ。
随所にちりばめられた笑いと、
レースが行われる日本・イタリア・イギリスの美しい景色、
それからちょっとしたスリルと友情。。。
ただ、幼稚園児にはストーリーがちょっと難しかったかも。
途中飽きてしまった子どもが2人。
そんな中、車大好き最強3歳児はしっかり鑑賞していました。
こちらは連れて行ったかいがありました。


そして、ついでにサイバーダインでちびっ子博士のスタンプを押してきました。
[PR]
Commented by らっきー at 2011-08-04 08:42 x
本日、我が家はスタンプラリーデビューです♪
うふふ。お恥ずかしいわ。
Commented by あーみん at 2011-08-04 15:35 x
どもども。やっと!!!PCがつながった あーみんです。
待ちに待ったカーズ2、何はともあれ「最強3歳児(笑)」の心に残ってメデタシ、メデタシ。。。夏休み、毎日助かってます。明日から寂しいなぁ。
つかの間のバカンス 楽しんできてね!
Commented by harukanashu at 2011-08-04 21:12
らっきーさん
今日はどちらへ?私のお気に入りは、国土地理院よ♪
Commented by さっちん at 2011-08-04 21:20 x
あ~~~~~、明日から本当に寂しいわ。どうやって週末と夕方を過ごそうか・・・。別れを惜しんで今日は夕食中にお宅の周りで大騒ぎ!!失礼しました。
また、ここであちらでの行動をチェックしてるわ~~。
Commented by harukanashu at 2011-08-04 21:25
あーみんさん
いらっしゃ~~い(笑)ようこそ、お待ちしてました♪
カーズ2じゃなくてマックイーン2、「最強3歳児」の心に残ってくれて良かったわぁ・・・。
こちらこそ、(オトノコだけじゃなくて)毎日楽しませてもらってます。ちょっとの間留守にしますが忘れないでね~~。
Commented by harukanashu at 2011-08-04 21:30
さっちん
今日の夕方は早くも持久走の練習(笑)??
きっと、過ぎてしまえばあっという間なんだろうけど・・・、思いっきり羽根をだらりんと伸ばしてくるわね。
帰ってきたらまたよろしくです~~。
by harukanashu | 2011-08-02 23:41 | ヒビ | Comments(6)