BBQしたよ~~

昨日は、子ども達の勢いにおされ、BBQとなりました。
そんなわけで、下準備もほとんどなくお気軽BBQ~~。

7月も終わりだというのに、夕方からは少し肌寒いくらいのBBQには最高の気候で・・・。
親も子どもも大満足の一日となりました。

畑で取れたスイカでスイカ割り。
割れたスイカに群がる子ども達はまるでカブトムシのよう。
a0159009_21185344.jpg

緑の芝生がきれいなお庭はうちではありませんよ。


今日のスタンプラリーは・・・
ゆかりの森昆虫館~エキスポセンター~国際会議場
頑張ってますよ~~。
[PR]
Commented by らっきー at 2011-08-02 19:26 x
そうそう、オトノコの手は(指は)どうなったのかな?完治した?
Commented by さっちん at 2011-08-02 21:44 x
今日も、スタンプラリーに行ったのかな?
カブトムシたち、本当に美味しそうに食べてるね。って、このスイカ、本当にみずみずしくて甘かった~。
Commented by harukanashu at 2011-08-02 23:27
らっきーさん
覚えてた?
爪が全部はがれて、今再生中です。ちょっと痛々しい・・・。
Commented by harukanashu at 2011-08-02 23:29
さっちん
今日はついでにスタンプラリーしてきたわ。この後詳しく!!
甘かった?ちょっと味見すればよかったかしら?オットに伝えておくわね。
by harukanashu | 2011-08-01 21:19 | ヒビ | Comments(4)