自転車に乗って♪

オット、長女、オトノコ、自転車でイーアスに行きました。
マイペース次女は、どうせ行っても何も買ってもらえないだろうという読みから、近所のお友達を選び。
私は、いつ雨が降るかわらないという理由で(雨に降られたら車を出す)のんびりお留守番の権利を獲得!!
オトノコ、自転車でのはじめての遠出でしたが全く問題はなかったようです。
帰り道、雨に降られてびしょ濡れで帰ってきましたけど。。。

イーアスのゲームセンターで大きなビクティニのぬいぐるみをゲットして、大喜びのオトノコです。
きっとそれがあったから疲れても雨が降っても頑張れたのかもね。
[PR]
Commented by らっきー at 2011-07-31 20:02 x
ステキ、ステキ♪涼しいし、自転車乗るにはいい感じよね。
うちも公園でサイクリングしてきました!
Commented by さっちん at 2011-07-31 21:58 x
今日は子供たちに乗せられて突然行ったBBQでしたが、楽しかったね~~。お手軽にちょいちょいやれると良いわよね。
夏休みの後半にまた出来るといいですね~。
Commented by SaLa at 2011-08-01 16:56 x
ビクティニゲット、すごい!!
さっき、たまたま近所で大きなビクティを抱えてる男の子を見かけたんだけど、そうか、その手があったのね。
でも、いくら元手がかかってるんだろう・・・。
Commented by harukanashu at 2011-08-01 21:50
らっきーさん
折りたたみ自転車、活躍??
夏休みにサイクリングにちょうどいい日があるとは予想もしなかったわ~~。
Commented by harukanashu at 2011-08-01 21:52
さっちん
毎度、ありがとうございます。
ノープランのBBQもお気軽でいいね。子ども達も大満足だったけど、私も家のことを考えなくていいのでかなり嬉しい!!
夏休み後半ね、楽しみにしてるわ。

Commented by harukanashu at 2011-08-01 21:54
SaLaさん
ビクティニ・・・多分、買った方が早いんじゃない??ってほどは元手はかかっていないと思います。
オトノコ、毎日添い寝です^^;
by harukanashu | 2011-07-30 23:35 | ヒビ | Comments(6)