ラジオ体操前半終了

それにしてもよく降る・・・。
梅雨みたいだね、って話していたら本当に梅雨前線が復活したとか。
日本には「戻り梅雨」って言う言葉もあるんです。
ってテレビで言っていましたが、この雨、かなりの被害を出しているよう。
これ以上被害が大きくなりませんように。

夏休みも一週間が過ぎ、ラジオ体操の前半戦が終わりました。
オネエサンズは全参加。オトノコも一回休んだだけでした。
ただ、ここ2,3日は雨だったのではんこだけもらってきたらしいです。
近所のお友達6人と連れ立って行くコドモタチ、
オネエサンたちはブレイブボードで、オトノコは自転車で、少し離れた公園まで行きます。
昨日は帰りに雨が強くなってきて濡れてしまったので
今日は傘をさしてみんなで歩いていきました。
雨なのにラジオ体操に出かけるって・・・???と思いますがそれも良い思い出か??


ちびっ子博士のスタンプラリー、
今日は自動車研究所とサイバーダインに行ってきました~~。
[PR]
Commented by らっきー at 2011-07-30 00:08 x
そっちは長いよね。こっちは3日間なのであっという間に終わっちゃうよ。
オトノコエライ!来年1年生だっけ?!アハハハ・・・
Kくんが行っているとなったらすんなり小学校にも行ってくれそうだね(笑)
Commented by さっちん at 2011-07-30 10:18 x
スタンプラリー順調だね。一回も行った事がないけど、どんな感じなの?
くせ毛の私は「今年は梅雨が早く終わってラッキ~~」と思っていましたが、」やっぱり戻り梅雨なのね・・・。先日急に思い立った美容院はこのせいです。
今日は今からポケモンに送り込むよ!私はどうやって時間を潰そうか。。。。
Commented by harukanashu at 2011-07-30 23:24
らっきーさん
以前は内弁慶オネエサンのために一緒にラジオ体操に行ってたけど、子どもだけで行ってくれるようになったら、7日間も大変ではないわ・・・。
オトノコ、再来年の予行練習です。。。体操してるんじゃなくて踊ってるんだって。
Commented by harukanashu at 2011-07-30 23:28
さっちん
どうして次女はスタンプラリーが好きなんだろうか??毎年同じところを回っているのだけど。。。そしてスタンプラリー3回目の参加ですが、何となく研究所さんたちはそれほど乗り気ではないんじゃないかって感じるようになって来ましたけど。
ポケモンの間、ショッピングを楽しめましたか??
by harukanashu | 2011-07-29 23:57 | ヒビ | Comments(4)