スタンプラリ~~~~~&Let'sサマースクール

ほんと、スタンプラリ~~~~~って感じ。(←意味不明??)
今年もやってきました。スタンプラリーの季節。
次女が妙にハマっている、つくばちびっ子博士のスタンプラリーと、
次女&オトノコが夢中なセブンイレブンのポケモンスタンプラリー。

昨日はゆかりの森と国土地理院を回りました。

今日は地質標本館と産総研。
の見学のあとに、Let'sのサマースクールに参加して、その間にセブンイレブンまわり。

なんと、今日のうちにセブンイレブンを8件も回っちゃった・・・。
セブンイレブンってほんとにたくさんあるんだなっていうのが感想。

ところで、Let'sのサマースクールはこの春卒業してしまって寂しかっただけに
実は子どもより親が楽しみにしていたりして・・・・。
オトノコは始まる前はモジモジで私にまとわりついていましたが
いざ始まると前に出て行って、歌ったり踊ったり、楽しそうにしていました。
そんな姿を見られて、スタンプラリーの疲れも吹っ飛びました。
プチ同窓会もできて楽しかったなぁ・・・。

で、夕方は歯医者さんにオネエサンズを連れて行きましたが、
会計のときお金が足りないというオチが・・・。
[PR]
by harukanashu | 2011-07-27 17:14 | ヒビ | Comments(0)