フリルフレンチスリーブブラウス2

フリルフレンチスリーブブラウス第2弾。
ちょっと濃い目の色で作ったので、一枚での着用もOKと思われます。
a0159009_20443297.jpg

パターン:クルール
生地:RickRack
[PR]
Commented by さっちん at 2011-07-26 20:59 x
あれ~。このところまたミシンづいていますね。
どこにそんな余裕があるのかしら・・・。感心感心。
シャーリング生地のスカート、まだお目見えしていないわ。
今度是非に!!
うちのお姉が横から覗いて「え~~~、売り物だと思った!!」とびっくりしていますよ。
そういえば、岩手はいつからだっけ?
Commented by らっきー at 2011-07-27 08:38 x
上手~♪♪次々にできちゃうのすご~い!!私のハーフパンツは1年かかったのに・・・ 昨日も着てくれてました。よかったよかった。
Commented by harukanashu at 2011-07-27 17:09
さっちん
作品だけ見るとミシンづいているかもしれないけれど、
睡魔には勝てず、一日でできるところを三日でダラダラと・・・って感じですよ。
お姉さま、かわゆいことを言ってくれますな。
岩手は今のところ5日からの予定。
でも宿題のめどがついてなかったら延期もありえる。
新幹線や飛行機の指定を取ってないからかなりアバウト^^;
Commented by harukanashu at 2011-07-27 17:10
らっきーさん
(笑)熟成に熟成を重ねたハーフパンツだね。
そんなに履きやすいなら、もう一本どう??
by harukanashu | 2011-07-25 20:44 | handmade | Comments(4)