親子面談じゃなくて個人面談

夏休みが始まり、
台風の名残の強風の中、ラジオ体操も始まり・・・。
なぜだかオトノコも張り切って参加。ラジオ体操カードがないのが不満なようで。
郵便局でもらってくるか・・・。

そして、今日は、特にお願いしたわけでもないのに幼稚園と小学校の親子個人面談のハシゴ。
まあまあまあ、こんなもの~~?という感じで(どんな感じ??)夏休み初日に面談もすべて終わっちゃいましたので明日から何しましょ??
オトノコ、ポケモンの映画を見たがっているんだよな。


そうそう、面談の間はコドモタチだけでお留守番をしていました。
最近ホットケーキ作りにハマっている長女、妹弟の分も焼いて食べてました。
だいぶ、コドモタチにも手がかからなくなったなあ、と嬉しく思いましたが、ホットケーキ後とっちらかったキッチンを見たら喜びも半減・・・でした。

それから、我が家の長男、長女。
ひどい日焼けの陰に隠れて目立たないのだけど、リンゴ病??って気がするのですが。。。
日焼けのせいでかなり判別不能です。
[PR]
Commented by らっきー at 2011-07-22 17:20 x
うちは今日、面談だったよ。
りんご病だって?!タオルをほっかぶりしてる?(笑)
お大事にね!!!
Commented by さっちん at 2011-07-22 21:54 x
二人ともリンゴ病だったら濃厚接触の我が子たち、今週来週あたりに怪しいんじゃないのかしら。
面談ね~。お宅の長女様と同じクラスのSGさんも昨日面談だったそうですが「もう終わりです」オーラ全開で5分で終了だって。
本当にしょうがない人(先生)ですね。
Commented by SaLa at 2011-07-22 22:44 x
ん?親子面談??一緒に行ったんだって思ったら・・・
何だ、コドモタチお留守番してるんじゃん!?
ちなみに、ウチは上も下もぜったい親子面談はムリです。
Commented by harukanashu at 2011-07-23 23:04
らっきーさん
そっか~~。ほっかぶりさせればよかったね。
保冷剤をタオルで包んでほてりを抑えてたわよ。
Commented by harukanashu at 2011-07-23 23:08
さっちん
うつったらゴメンね~~。
こちらの2人の場合はほんとに頬が赤くなるだけで他の症状がなかったのよ。しかも日焼けとの区別がつきにくい!なので病院にも行かず・・・。
「もう終わりです」オーラ!!確かに。2年連続経験してしまいました。。。
Commented by harukanashu at 2011-07-23 23:09
SaLaさん
ほんとだ。ご指摘ありがと。直しておくわ。
ちっとも気がつかなかったわ。疲れてるかしら、私。
by harukanashu | 2011-07-21 22:16 | ヒビ | Comments(6)