夏休み前に

最後のお茶会。珍しく我が家で開催です。

みんなで賑やかに。
パンを焼いて、自家製鶏ハム、レタス、トマト、アボカドをはさんで。。。
午前保育で帰ってきた食欲旺盛な幼稚園児には先日作っておいたトマトソースでスパゲッティ。
SaLaさんのスモークサーモン。
バータラバッキさんのチーズケーキ。
絹ごし豆腐で作る白玉だんごでクリーム白玉あんみつ・・・。
出入りが激しくバタバタだったので写真はありませんが。
(↑幼稚園の迎えや生協や、そしてらっきーさんの動き・・・)
楽しく美味しい時間でした。


明日からの夏休み、楽しみましょうね~~。
[PR]
Commented by SaLa at 2011-07-21 19:34 x
ご馳走様でした!
そうだ、お豆腐で白玉だんごもやってみるね。
Commented by さっちん at 2011-07-21 21:31 x
今日は一日ありがとう。手作り白玉あんみつも美味しかった~。
午前午後とも予定があったわりに、お陰様での~~んびり過ごした感の強い一日でした。
Commented by harukanashu at 2011-07-21 22:02
SaLaさん
今日も白玉団子やっちゃった・・・。
あんこをいっぱい作って冷凍ストックしたのでこの夏、度々登場しそうです。
Commented by harukanashu at 2011-07-21 22:04
さっちん
ほんと、のんびりでよかったね。
あ~~またこんなリラックスできる日が来るといいなぁ・・・。
(実感こもってる??)
by harukanashu | 2011-07-20 23:07 | ヒビ | Comments(4)