フリルフレンチスリーブブラウス

連休三日目。特に予定もなく、のんびりと。

大型で非常に強い台風6号となでしこジャパンのニュースで持ちきりですな。。。



これだけ暑いと、作る洋服も涼しげなものを。
a0159009_2054270.jpg

パターン:クルール フリルフレンチスリーブブラウス
生地:クルール ライトトーンサマーローンチェック
[PR]
Commented by らっきー at 2011-07-19 15:16 x
今日は蒸し暑いね。なんだかサラサラ着やすそうなブラウスだね。
右下に注文ボタンつくる気ないの??あったら即、押すけどな(笑)
Commented by さっちん at 2011-07-20 21:44 x
お~、涼しげ!!これ、一枚で着れる系?この間の買い物でも「これ一枚で切れるかな?!」が合言葉になっていたような。
台風、なかなか通り過ぎないね。突然の雨風には参るけど、ちょっと涼しくて久しぶりに爽やかな夜だわ。
明日は面談ハシゴ、頑張って!私もだけど・・・・。
Commented by harukanashu at 2011-07-20 22:45
らっきーさん
注文ボタンね・・・。
考えておくわ。いや、無理かな?
Commented by harukanashu at 2011-07-20 22:55
さっちん
これは一枚では無理だわね。。。デザイン的にはOKだから濃い色の生地で作れば大丈夫だと思うよ。
今朝はありがとう。登下校、心配するほどではなかったね。はた迷惑な台風だったわ。
明日はもし何かあったらよろしくです~~。
by harukanashu | 2011-07-18 20:06 | handmade | Comments(4)