連休二日目

暑い暑い連休二日目は~~
オットがコドモタチを東武スーパープールに連れて行ってくれたのでまさかの一人快適生活!!
貴重なこの時間に、暑さもふっとばし、私がやったことは・・・。
ソーイング三昧。いやあ、一人気ままに、楽しかったわ。
プール部隊は8時出発、7時帰宅で、みんな真っ黒真っ赤です。
みんな体力あるなあ・・・。


昨日のアウトレットの戦利品。
帆布のバッグ。シンプルで何だかかわいい。
しかも、お値段もかわいい。
定価3990円が2700円、そこから500円に下がっていて、さらに店内30%OFF企画・・・まさかの350円です。
a0159009_20561623.jpg

[PR]
Commented by らっきー at 2011-07-18 10:37 x
お!満喫したね~!!
楽しかったことでしょう。毎日がんばってるもん、ご褒美だね♪
Commented by harukanashu at 2011-07-18 22:26
らっきーさん
そう、楽しかったわ♪オットに感謝しないとね。
by harukanashu | 2011-07-17 20:56 | ヒビ | Comments(2)