オネエサンの朝食

本日、小学生は代休です。
家庭科の宿題で「朝食を作る」というものがあり(調理実習で作ったので)
今日は大きいオネエサンが朝食を作ってくれました。
a0159009_2024772.jpg

3色野菜炒めと、ハムエッグです。
時間はかかりましたがおいしかったですよ。


昨日からオトノコ、「いい加減にしてよ(怒)」
というくらい聞き分けのない行動が続いているので、
(今日はスイミングの見学中、ジュース→アイスと食べたにもかかわらず、最後にまたアイスを食べるとひっくり返った!しかも家に帰るまでずっとアイスアイスと言っていた!!)
ちょっくら雷を落としてみました。
ちょっとやそっとの雷では効かないオトノコ、今日のは効いたかな?


今日から先日の雨漏りの関係のベランダの防水工事が入りました。
この炎天下、頭が下がります・・・。
[PR]
Commented by らっきー at 2011-07-11 22:10 x
うちはハムエッグとトーストでした♪
Commented by さっちん at 2011-07-11 23:19 x
今日は一日お世話様。休みは取ったものの「あ~、暑いのに一日子どもと何をしようかしら・・」と思っていたので、非常に助かりました。
え~~~~、オトノコ、我が家では非常に良い子でしたよ。困ったねえ、ちこが乗り移ったかしら。まあ、そうはいっても harukanashu さんの雷はそうでもないでしょうに。うちの雷を一度体験させたらおとなしくなるかしら。。。
Commented by harukanashu at 2011-07-12 15:08
らっきーさん
ほんとに調理実習でやったの??ってくらい、1から10まで「これはどうするの?」って聞いてましたけどね・・・。
Commented by harukanashu at 2011-07-12 15:10
さっちんさん
いえいえ、こちらこそ楽しかったわ。ちこさんと次女が遊ぶ約束をしてなければお休みだって知らなかったのよね。
オトノコ・・・もしかしたら理由があって’わからんちん’になってたのかも。。。あとで報告するね。
by harukanashu | 2011-07-11 20:24 | cooking | Comments(4)