プティバルーンTシャツ2

バドミントンの中総体県南大会。
近くの中2男子くんの応援に行ってきました。

残念ながら負けてしまいましたが。。。
暑い中、熱気ムンムンの中、みんな頑張っていましたよ。
たまには、生で観戦もいいね。


そしてお昼はいつものバド仲間とランチ。
夏祭りお疲れ様(中間)会と名づけてカレー屋さんへ。
(なぜ、中間会かというと、明日小学校の夏祭りが残っているから・・・)
いっぱい食べて、いっぱいしゃべって、こちらも楽しい時間でした。



ランチのときにバータラバッキさんに指摘されたプティバルーンTシャツ第2弾。
こちらはテンション高めの生地なのでちょうどよく着られます。
a0159009_19212928.jpg

パターン&生地:クルール
[PR]
Commented by パータラパッキ at 2011-07-09 05:32 x
地域の夏祭りもあるっ??。
決して手作り感が無いのがすごいなー。バルーンは縫うのが難しそうですね。いつか師事を‥そう、いつかいつか‥あ〜いつか。
サッ、晩迄仕込んで(おそらく)暑い中はじけますか?!
Commented by harukanashu at 2011-07-10 22:53
バータラバッキさん
地域の夏祭りもあるわよ~~。8月の終わりの暑い中・・・。
バルーンは決して難しくないけれどギャザーを寄せる作業が一手間。いつか作ってね。いつか。
私は昨日は晩は放棄させていただきました・・。
by harukanashu | 2011-07-08 19:21 | handmade | Comments(2)