人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティバルーンTシャツ

夏祭りの片づけのため幼稚園へ。

今日は近くの消防署の方々による花火指導がありました。
園庭に消防車と救急車が登場しました。
男の子たちは大喜び。

で、オトノコ、しっかり花火をするときの注意を聞いてきましたよ。
3つあってね。
1つめは大人の人と一緒にすること。
2つめはルールを守ること。←???だからそうのルールっていったい何なのさ。
3つめは終わったら水に入れること。
って、我が家の大人が現れるたびに説明していたので、かれこれ4回?
よっぽど、嬉しい時間だったようです・・・。
ちなみにルールとは振り回さない、人に向けない、などだそうです。
消防士さんはどんな説明をしたのかな。非常に気になる。。。

プティバルーンTシャツ作りました。
かなりプティな感じです。
テンションの低い生地だと苦しそうです。
だけど、お袖のバルーンはとってもかわいいです。
プティバルーンTシャツ_a0159009_20223987.jpg

パターン:クルール
生地:RickRack
by harukanashu | 2011-07-05 20:22 | handmade