久しぶりに

お昼寝をしてしまいました。
気がついたら寝ちゃってた・・・。
昨日はいっぱい寝たんだけどな。
回復までに時間がかかるようになってきた・・・気がする。。。

昨日の夏祭り、私はずっと受付ブースにいて
オトノコとは一緒に回れなかったのですが、
大きいオネエサンがずっと一緒に回ってくれたようで、
オットもだいぶ楽になったなあと感想を漏らしていました。
ってことは、オットは何をしていたのかしら???


その大きいオネエサン、社会科の授業で歴史を勉強するようになり
大河ドラマの影響もあり、ちょっぴり歴史に興味を持ち出した模様。
こんな本を借りてきたので、私も借りて読んでみました。

お江―戦国の世を行きぬいて (フォア文庫)

国松 俊英 / 岩崎書店


歴史が苦手な私でも、さすがに読みやすいです。
[PR]
Commented at 2011-07-04 16:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harukanashu at 2011-07-04 19:57
かおかおさん
ありがとう。
前園長!!そりゃまたすごいタイミングでしたね。お元気でしたか??
お天気はそうね・・・。過去5年かなり怪しかったけど、それでも一回土砂降りがあった位かしら?暑さだけはどうにもならないけどね。
ところで。。。ASちゃんのスカート姿を早く見たいわっ。
by harukanashu | 2011-07-03 21:16 | ヒビ | Comments(2)