夏祭り

無事に終わりました。
予報とは違って結構暑かったですが、雨が降らなかっただけよかったかな。
a0159009_19515729.jpg



お疲れ様でしたっっ。
[PR]
Commented by らっきー at 2011-07-02 20:52 x
お疲れ様!!拍手、拍手♪
Commented by さっちん at 2011-07-02 21:14 x
おつかれさ~~ん。
今日はクタクタで更新なしかと思いきや、意外と元気か?!
私は明日、日本橋で研修ですよ。一週間が長いわ。。。
Commented by パータラパッキ at 2011-07-03 04:09 x
お疲れさまでした。忙しい中で甚平も完成しすごい!
もう一つ二つ夏祭りはありますので、中間?打ち上げmodeですよ。
Commented by harukanashu at 2011-07-03 19:18
らっきーさん
ありがとう!やっとひと段落♪
Commented by harukanashu at 2011-07-03 19:19
さっちん
へへへ。手抜き更新ですけど。

それで、朝早くの出動だったんだ・・・。
今週は夏祭りもあるし、長い一週間になるね・・・。
Commented by harukanashu at 2011-07-03 19:21
バータラバッキさん
お~~。そうですね。中間打ち上げいいねぇ。。。
甚平、かおりんさんの言うとおり^^、簡単だからね、何とかできました。布選びが大変だったかも。
by harukanashu | 2011-07-02 19:52 | ヒビ | Comments(6)