回復しました

オネエサン、朝は38℃だったので学校を休ませました。

その後、朝食のときにあまり食べたくないといいながらキウイを3個ほど!いただき、
オトノコのバスの送りに行っている間に、卵焼きを作ってご飯をいただいてました。

すっかり元気になりましたが、左目のひどい充血と目やにが気になり、
学校に行ってはいけないやつだったら大変!と思い、小児科を受診したら
熱は多分、夏風邪でしょう。
目の周りの湿疹はとびひでしょうと。
とびひがひどくなって、充血までいっちゃった??
流行性なんとか(人にうつしちゃうやつ)だと、両目がひどいことになるみたいです。

って先生に言われて、そういえば・・・・。
一週間以上前に二の腕にポツリと湿疹ができて、
目の下にもぽつぽつでき始めたのでとびひかもね。なんて言っていたのだった!!
忙しさに追われ、湿疹も乾き始めたからいいか、
なんて放っておいたらこんなことになっちゃった。
あ~~あ、ちょっと反省。
[PR]
Commented by らっきー at 2011-06-28 22:48 x
長引かないように!!しっかり治してね!
毎日、毎日いろいろあるよね・・・・
あと少し!暑さに気をつけて!!
Commented by パータラパッキ at 2011-06-29 04:57 x
忙しいときにはいろいろ重なる物です‥‥。落ち着いた様ですね!良かった。  つぎは、お暇になるのを待ってま〜〜〜〜〜〜す。 
Commented by harukanashu at 2011-06-30 20:11
らっきーさん
ものもらいはどうですか?
この時期、ほんといろいろあるね。
ほけんだよりには「あたまじらみ」のことが書いてあるし・・・。
Commented by harukanashu at 2011-06-30 20:13
バータラバッキさん
早くお暇になりたいわ~~~。
とりあえず、あと二日!
片付け入れたらあと三日!!待っててね~~~。
Commented by さっちん at 2011-06-30 21:23 x
毎日暑いね。夏祭りの準備は順調?!この暑さじゃたまらないね。
小学校もだけど、当日、程よく晴れて涼しいことを祈るわ。
ところで、小学校、教室にやっと扇風機が付くんだってね。1・2年生はエアコンだとか!!
Commented by harukanashu at 2011-07-01 19:50
さっちん
今日の雷雨で暑さは落ち着いたかしら?
でも、テントを組み立てるときの暑さはたまりませんでしたよ・・・。

え!!1・2年生はエアコン??聞いてない!!
by harukanashu | 2011-06-28 22:00 | コドモタチ | Comments(6)