こんなお天気だから~~

かしら?
次女さんが37.5℃あるからプールは休む。ってことにしたら
その後36℃台に落ち着き。。。
一方、プールから帰ってきたオネエサンが熱を測ったら38.6℃だって!!
それでもご飯はしっかりいただき、
頭が気持ち悪いからといってお風呂に入り、
38.9℃に上がっちゃったよぉ、と元気に言って
明日の学校の準備までして寝ました。
成長すると熱が出ても大騒ぎしないものなのかなと
変なところに感心してしまいました。
明日はよくなるといいな。


そういえば、幼稚園のお便りに、高熱の風邪が流行っているようです
とありました。
気をつけましょうね。
[PR]
Commented by SaLa at 2011-06-27 21:45 x
あらあら、お大事に。
お誕生日のお祝いのコメントを書いたのに、ネットの調子が悪くて投稿できませんでした・・・。今更だけど、おめでとう!
Commented by らっきー at 2011-06-27 21:57 x
あはは・・・オネエサンズはどうなってるんだ?!
高熱の風邪ね↓怖いわ(汗)病人が出てない久しぶりの月なのでこのまま逃げ切りたいけど、ムリかしら。。。
オネエサン良くなるといいけど、明日のプールはお休みかな?
みんなに拡大しないように!!願ってますよ!
Commented by harukanashu at 2011-06-28 21:45
SaLaさん
ありがとうございます。
ネットの調子が悪いって、ほんと、いやよね。
我が家の2階、ここのところ調子悪すぎです↓
Commented by harukanashu at 2011-06-28 21:50
らっきーさん
おかげさまで、元気になりました。
オネエサン、昨日の放課後、霧雨降る中、自転車で遊びに行っちゃって何を考えてるのかしら?と思ったら発熱でした。トホホな感じです。
実際、学校は風邪が流行っているのでしょうか?
Commented by さっちん at 2011-06-28 21:55 x
朝は失礼しました。。。本当に意地悪な雨で。
そういえば我が家のお姉さんも土曜の午前中に37度台のお熱?!(我が家では37度台はお熱とみなされないんだけど)が出て喉が痛いかも…というので仕方なく東光台胃腸科へ行ったわ。土曜の午後からすっかり元気だったから日曜日はすっかり忘れてガンガン遊ばせちゃったから我が家の菌かな!!ごめ~~ん。
明日はすっかり下がっていますように。。。
Commented by harukanashu at 2011-06-28 22:11
さっちん
いえいえ、とんでもない。ありがとうね。傘のない子どもが結構いたみたい?MNちゃんがそのときの様子をいろいろと教えてくれましたよ。
ともちんの菌なら下の二人がもらいそうだから(笑)、違うんじゃないかしら?もう元気なのでご心配なく!プール禁止令が出てちょっと喜んじゃってるかも。
by harukanashu | 2011-06-27 20:19 | コドモタチ | Comments(6)