レギパン

今日も幼稚園。
プールで遊ぶオトノコ、給食当番をするオトノコ・・・
のぞいてきました。楽しそうでした。


レギパン作りました。
ウェストゴムで楽な履き心地。
だけど、明日から蒸し暑くなるらしいのでしばらくはお蔵入りかな。
a0159009_20111763.jpg

パターン:クルール
生地:クルール 厚手チノストレッチネイビー
[PR]
Commented by さっちん at 2011-06-21 08:35 x
先日はシュークリーム、ごちそう様!
確かに~~、非常に美味しかった。シュー生地も適度なパリッと感で私好み。クリームもしつこくなくていいねえ。結局、私とシュークリーム好きのお姉の胃袋に収まりましたよ。
さてさて、今日は授業参観ね。。。時間休でも全然間に合うし去年なんて面倒でほとんど行ってないのに、今年は年休もいっぱい余ってるし仕事も暇な部署に異動なったので張り切って、一日年休を取ってしまいましたよ。天気がよければ張り切っていろいろするけどこの湿度と天気じゃダラダラするしかないわね~~~。
Commented by harukanashu at 2011-06-21 20:50
さっちん
あら。ちょっとでごめんね。今度はもう少し届けるね。オネエサンにも喜んでもらえたかしら??
今日はお休みだったんだ~~。私は朝から幼稚園でしたわ。久しぶりに午前午後の二本立てで、さらにこの暑さでしょ。バテました・・・。
by harukanashu | 2011-06-20 20:11 | handmade | Comments(2)