近況

あら。日付が変わってしまった・・・。
毎日バタバタですが、元気です。

水曜日は幼稚園で夏祭り準備の第一関門、注文書の集計作業を。
MYパソコンを持ち込みましたが、一日かかってしまいましたね・・・。
で疲れてバタンキュ~~(←これって、最近あまり聞かない言葉?昭和の香り?)。
あ、途中でジャガイモ掘りのお手伝いをしたんだった・・・。
そりゃあ、一日かかるはずだし、疲れるはずだわ。
それを忘れていたとは、何と充実した毎日なの!
いや、ただぼ~っとしているだけか。・・・後日追記。


木曜日は次女さんがなぞの腹痛で(正確には水曜夕方から)学校をお休み。
休んだからにはしょうがない、一応病院に行ってみたら、
先生も困ってしまうほどの・・・いわゆる不定愁訴ってやつ?
とりあえず何も出さないのもって感じで整腸剤を出してくださいましたよ。

今日はまた幼稚園で、夏祭りの買出しと保育ボランティア。
今年はキャンディレイを作ることになって、役員4人で分けて一人40個ずつ作製。
キャンディレイが分からない方?後日UPしますよ。
まるで内職のように黙々と作っていたら日付が変わってしまったというわけです^^;
でもね、夜中に一人で大好きな「ゆず♪」を聴きながら、そしていろんなことを考えながら、作業をするのって、とってもいい時間だったりする・・・。
明日の朝の目覚めはとってもよいはず。
そう、何事も前向きにね♪
[PR]
Commented by らっきー at 2011-06-18 07:52 x
お疲れ様です。夏祭りが無事に終わったらきっとすごい充実感があることでしょう!!私も何かするときは音楽をかけながらやります。今日はSuperflyでした♪手伝えることがあったら言ってね。やるよ!!
Commented by harukanashu at 2011-06-18 09:45
らっきーさん
ありがとう。今はもう、夏祭りより先のことは何も考えられない状態でござる。バータラバッキさんじゃないけど、おかしなテンションになってるわ。
昨日、買い物に行く途中、お墓の近くであったよ。私はお友達の車に乗ってたから気がつかなかったと思うけど。
Commented by らっきー at 2011-06-18 16:04 x
あ~、もしかして本を返した交流センターからの帰りかしら?
Salaさんちによればシフォンケーキが食べられたかもしれなかったカ○ヤに行く少し手前ですれ違ったのかな??
変なことできないよね、どこで見られてるやら(汗)
Commented by harukanashu at 2011-06-18 17:18
らっきーさん
違うよ。あそこの住所は土田になるのかな?青空市場から西に行ったところの小さいお墓。交流センターに行くところだったのかしら。
交流センターの本、延滞中・・・・・・・・・・・。
SaLaさんのケーキ、食べたーーーーい!!
Commented by らっきー at 2011-06-18 20:42 x
わかった!!ばーちゃんを送って交流センターに向かう時だ!!
今度は二人でSalaさんちに行って「ケーキ食べたい!焼いて~」って行こうね(笑)
Commented by さっちん at 2011-06-18 21:03 x
最近、夕方見かけないのは日中が忙しいからかな?
幼稚園の夏祭り、本当に大変そうだね・・・。
って、小学校のも結構大変だから当日是非とも手伝って~~~。
Commented by harukanashu at 2011-06-18 21:31
らっきーさん
生クリームたっぷりでお願いしたいわぁ。
Commented by harukanashu at 2011-06-18 21:35
さっちん
最近の夕方の行動も思い出せないほどよ・・・。
相変わらず、OG家のお子ちゃまたちとは遊んでいるのだけどね。
早めに撤収してるってことかしら?
あ、わかった!オトノコがおやつなしで遊んでおなかが減って撤収っていうパターンかも。
小学校の夏祭り、OKよ。その頃はすっかり自由のみになっているからね。声かけて!
by harukanashu | 2011-06-18 00:21 | ヒビ | Comments(8)