3年生親子行事と子供会花壇土作り

暑い一日。
↑の通りです。

花壇土作りは6年生保護者がお手伝い担当で。
2つ重なってしまったので、どちらに行く?とオットに尋ねたらどちらもビミョ~な感じだったので、次女に矛先を。
「お父さんとお母さんどっちと一緒に行く?」「お父さん」
というので私は花壇のお手伝いに。30分ほどの作業で私はほとんど何もしていないのだけど、暑さで疲れてしまいました・・・。とほほ。
3年生の親子行事は「親子レクレク!」ということで、レクリエーションの達人の50~60歳代のおじさま、おばさま達が楽しい時間を提供してくださったそうです。オットの感想・・・なんで、あの方たちはあんなに元気なんだ??だそうです。
[PR]
by harukanashu | 2011-06-04 22:38 | ヒビ | Comments(0)