選手育成コース

今日も幼稚園~~。
大変だけど、オトノコの元気な様子をのぞき見ることができるし、
ってどうせやるなら前向きにね!


何と。先日のアックアセレーナの記録会で、
小さいオネエサンが設定タイムをクリアして、選手育成コースに進めることになりました。
自由な水着が着用できる!エナメルバッグが使える!オネエサンより早く育成に進めた!と大喜びしていたのですけど。
案の定、今日の育成デビューの1時間ほど前からブルーな感じになってきて
泣いたらどうしよう?(大きいオネエサンデビューのときは泣きが入りました)
疲れたら休めるの?休むときはどうするの?コーチは誰かなあ?
・・・知りません!

大きいオネエサンと一緒ということもあって今回は泣かずに出かけていきましたが~~。
後で聞いたら、「泣きたいって思ったときはあったけど、泣かなかった。」そうです。
ちょっと成長したみたいです。

ピアノのレッスンのあとに育成デビューさせちゃった私は鬼母?
帰ってから「疲れた!」を連発してました。
[PR]
Commented by らっきー at 2011-06-04 09:32 x
うちの上も今日から新しいクラスです。
泣くかしら・・・ありえるから怖いです(汗)
あの大きさで泣かれてもかわいくありましぇん↓
Commented by harukanashu at 2011-06-04 22:27
らっきーさん
オニイサン、どうでしたか?
うちは3人とも大人になるまで(なっても?)こんなことを続けてるよう泣きがするなあ。さすがに涙はないかもしれないけど。
Commented by らっきー at 2011-06-04 23:11 x
結果、駐車場から歩いていく途中で「イヤだな・・・」とブツブツ言い出しましたよ(ため息)
でも、行ってこい!!と蹴飛ばし、その後はおうまさんもしてハードは1日は暮れていきました。これで風邪を引かなければ体力がついたってことでしょか。。。(心配中)
Commented by harukanashu at 2011-06-05 17:14
らっきーさん
なんか、ちょっと安心。うちだけじゃないのね。
で、どうかな?風邪ひいてないかな?
by harukanashu | 2011-06-03 22:46 | コドモタチ | Comments(4)