余裕がない?

幼稚園に夏祭りの準備に行ってきました。

この頃、常に夕飯の準備のことが頭にまとわりついて
朝から一日の流れを頭の中でシミュレーションし、
どのタイミングで何を作ろう・・・って事ばっかり考えているような。
今日のように幼稚園の用事があったりするとますます大変。
ちょっと余裕がないのかな?
実際動き出すと、案外すき間時間はあるんだけどね。

じっくりとミシンに向かえていないのも原因かなあと思ったり。
夜は寒いからついお布団に逃げ込んじゃうんだよね^^;
それで読書でも・・・って思うけど数ページで撃沈!を繰り返し。。。
そんな感じでちょっと悶々としているのか??


そんな中、さっきテレビに私の尊敬する
助産院「ベビーヘルシー美蕾」(次女、長男の出産の際お世話になりました!!)
の瀬井先生が出産のシーンとともに出ていらして、
それを見ていたら、「悶々」がちょっと離れていったかも。

瀬井先生もまだまだ現役で頑張っていらっしゃるんだ!!
私もこんなところでうだうだやっててもしょうがないな。しっかりしないと。
ってなわけで、明日も幼稚園、行ってきま~~す!
[PR]
Commented by SaLa at 2011-06-02 21:34 x
あら。明日も幼稚園かぁ・・・。
バド、来れないのね。残念。
Commented by らっきー at 2011-06-02 21:48 x
するするシュミレーション!完璧にシュミレーションどおりにいくと気持ちいいけど喜べないハプニングがあるとすごく動揺したりして。。。隙間、隙間の時間を有効に使うのって難しいよね。
今日の私のシュミレーションは、お風呂洗って→洗濯片付けて→アイロンかけて→夕飯のしたく→子供たちを迎えて習い事でしたが雨が激しく中止になり最後に酔っ払いの迎えというハプニングがありなんだか締めがわるうございました(涙)
Commented by harukanashu at 2011-06-03 22:27
SaLaさん
バドミントンしたかったよぉ・・・。
Commented by harukanashu at 2011-06-03 22:30
らっきーさん
お、ハプニングだねぇ。
今日の私はシミュレーションをする暇もないくらいに動き回っていました。。。昨日まではバドミントンでリフレッシュするぞって思ってたのに、おかしいなあ。
by harukanashu | 2011-06-02 21:11 | ヒトリゴト | Comments(4)